サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






発売日に買った
新作tiny bear届きましたー!




\90、120購入/







かわいすぎるー!!



秋すぎるー!!





と思って

冷房ガンガンかけて


とりあえず着てもらいました!!







年中娘からイエローハート





\114cm/19kg/120着用/







ピッタリーーーー!!!




ジャストが正義とはこのこと!






トレーナーはゆとりがあって
後ろから見るとまだまだゆるいし


ヒップくらいの
着丈がありました









横からのシルエットが
バランス良くて好きでしたイエローハート








クマ柄が見えなければ

かなり大人っぽく見えて

この写真の娘は年中には見えない爆笑






つまんでもかなりの

ゆとりを感じたので



下にタートルとかシャツとか

重ねてもOK











素材は裏毛なので

ここから4月くらいまでは

フル稼働間違いなしキメてるキメてる












そしてもちろん

スパンコールでは

暇さえあれば遊んでました泣き笑い












スカートはほんとジャストで

着てほしい!!







膝上の着丈が

今から着ても暑苦しくないし



足元ブーツで合わせると

ちょうどいい!









ただ、もしおなか周りや

ヒップ周りががっちりめの子は



1サイズあげた方が

いいかもしれないです。





スカートの生地自体には

伸びがないので


座ったりしゃがんだり

トイレで裾まくるときだったり



あんまりパツパツだと

やりにくいかと思います。







ウエストはゴムなので

しっかり伸びるので



全然苦しくなく履けます












スカートは裏地なしの綿素材で

さらにパンツもついてないから



今から暑苦しくなく着れます!










実際に昨日は

このスカートを着て出かけてるので



その写真もまたアップしますイエローハート







1歳次女




\77cm/10kg/90着用/






ブーツは娘から強奪して

履いてました泣き笑い


今娘の物が全部うらやましいブーム魂が抜ける







親バカで失礼しますが…



次女かわいい〜








トレーナーはブカブカだったので

袖は1回折ってます










次女もスパンコール

気になってつまんでたよ







スカートは次女は

膝下でしたが


座るとちょうど膝丈で

いいかんじです










おむつ替えとかを考えると



腰回りに

このくらいゆとりがあったほうが

やりやすいかな〜と












二人で〜








早く涼しくなれ〜!!!






\サイズ感オススメ/


トレーナー:ジャストサイズ


スカート:ジャスト〜1サイズ大きめ

※腰回りの骨格や月齢によって検討してください



下矢印下矢印下矢印









\その他着用/










さて、tiny bearで

予約品出てましたイエローハート




tiny bearの袴!!!










現在予約のようで

pickが貼れませんでしたが


9/16発売のようです!







セパレートタイプのようなので


動きが激しくなってきた赤ちゃんや

トイトレ中の子にもオススメ










サイズが70-100なので



・お食い初め


・1歳バースデー


・七五三の3歳の男の子





などにオススメですイエローハート








さらにアプレでは


ベビー用の袴ロンパースが

発売されてますイエローハート












これはぜひ生まれてから

1歳バースデーまで着せて


サイズが小さくなるのを

楽しんでほしいなキメてる







右肩から右脇にかけて

スナップボタンになってるので



(一番下までは開かないみたいだけど

結構下までボタンは付いてるので

ガバッと開きそうです)




新生児でも安心して

着せられますキラキラ










ぜひ出産準備品に

検討してみてね指差し飛び出すハート





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





シャインマスカットもらえる!




オイシックスのおためしセットで


シャインマスカットきたーーー!!







今ならおためしセットに

このめっちゃおいしそうな



シャインマスカットが

入ってるー!!!










これ、



早い者勝ち




です。








なので、シャインマスカットが

あるうちに



ぜひ一度試してみて!!








他にも

私が頼んだ時にも入ってた


たっぷり野菜の入ったビビンパも

今回も入ってるみたい!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









夏休みの

台所育児デビューにもいいよ目がハート









全部で15品入って


1980円!







シャインマスカットも

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるのって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


とにかくシャインマスカット目当てで

頼んでみて!





\シャインマスカット入りは8/22 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき