サムネイル

5歳3ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






こちら

お試しさせていただきました

(PR)





\90、130購入/


8/5 24時間限定2buy10%オフクーポンあり

クーポン利用で999円→899円(PR)





そろそろ夏物に飽きたな〜




とはいえ


暑くて秋が想像できない…






そんなわけで

秋にも使えそうな


ちょっと落ち着いたカラーの

スカパンを買ってみました!








こんなかんじで

姉妹も秋色コーデしてみたよ






まずは年中娘








昨日紹介している
アビティセレクトのタンクトップを
合わせてみました





まだまだ暑いであろう

晩夏にピッタリな色合いじゃない?!







スカートはモデルちゃんを見て

かなりミニスカになりそうだったので


1サイズ上げて

初めて130着せましたが



これでもちょうど膝出る丈だから

ジャストだと相当短そう









でも下はレギンスつきなので

短くても安心感はあります











1サイズあげても

落ち感があるので


スカートの量やもたつきとかは

全然気にならなかったです











次、1歳次女〜










次女はこのまま保育園に
着せていきたーい!!!




スカパンなので保育園にも
安心して着せていかれます





わかりにくいかもだけど
ウエストはこのくらい伸びました



なので履かせやすいです





 



1サイズ上の90ですが
着丈もやはり膝丈でちょうどいい











後ろ姿もこんなかんじ











二人で並んで〜










 エバクロでは

こちらのスカパンが


セールで3ケタプライスに!





さらに8/5 24時間限定で

2点購入で10%オフクーポン出てます




8/5 24時間限定2buy10%オフクーポンあり

クーポン利用で999円→899円(PR)






保育園定番アイテムが

かなりお買い得




セールで3ケタプライスになった

Tシャツと合わせたら


保育園にピッタリ!





来年用としても検討してイエローハート









そして我が家でも使ってる
ラッシュガードTシャツも

半額以上!





8/5 24時間限定2buy10%オフクーポンあり

クーポン利用で1399円→1259


8/5 24時間限定2buy10%オフクーポンあり

クーポン利用で1980円→1782円






農業体験にもピッタリなので
秋の芋掘りとかにも使えるよ!






ぜひチェックしてみてね飛び出すハート







控えめで使いやすい誕生石(PR)



私はこちらを

お試しさせていただきました

(pr)





8/4 20:00〜8/11 1:59まで

対象品30%オフクーポンあり

クーポン利用で2178円→1525円(PR)






スピリチュアルとかを

信じてるわけじゃないけど



誕生石を身につけると

お守り代わりになる



という言葉はなんか信じていて…







でもあんまり主張しすぎるのは嫌だし

どんな服にでも合いそうな

シンプルなものがあればいいなと

思っていたところに


こちらを見つけました!







私は11月なので


シトリン








私はイエベだから

黄色の石が肌に合う気がする









実際に付けてみました












ほんとさりげないよね!!






このくらいなら

誕生石アピールなかんじもなく

使えていいし



服も選ばず使えてかわいい目がハート







これからたくさん使わせて

いただきます!







AJIRO ACCESSORYでは


お買い物マラソン期間中

対象品30%オフクーポンが出ます






このネックレスも

対象品になってるので


ぜひチェックしてみてね



8/4 20:00〜8/11 1:59まで

対象品30%オフクーポンあり

クーポン利用で2178円→1525円(PR)







他にも誕生石アイテム

出てますイエローハート




合わせて付けてもかわいいキラキラ










 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…