サムネイル

5歳0ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 







このラッシュガードTシャツ…




この夏買ってよかった

ベスト5に


絶対入るやつ!







(PR)







素材感は水着なんだけど

この伸縮性がすごくて





めっちゃびろーんって伸びる









これだけ柔らかくのびのびだから

すごく着やすそう





着せたらとりあえず

めっちゃ踊ってたんだけど



動きまくる年中5歳も

問題なし









112cm/18kgで120を買ったけど

サイズ感的にはかなりゆったり




こんなにウエストつまめます










デザイン的にも

肩が落ちてるので



肩周りもゆったり









横からもこんなかんじ










でも首周りは開きすぎてないので

服がガバガバ動くことはなさそう










でも袖もまくれるくらい

ゆったりめではあったので








華奢な子は

めっちゃジャストサイズか

ワンサイズ下を購入でも


問題ないと思います!







さらに着た瞬間は


「つめた〜い」


と言ってたので

暑い季節でも長袖が着やすいイエローハート







このTシャツ

水着としてガバッと着れるだけでなく



何しろ見た目Tシャツなので

普通にそのへん歩けます!







なので暑い日の紫外線対策や

農業体験やBBQなどのレジャーにも

ピッタリ!






特に今回合わせて買った

このショーパンも


ほんと普通のショーパンでしょ






(PR)







膝がまるまる出る丈で

水遊びとかしやすい長さでした









ポケットはあるので

何かと石を入れたい子にも










ウエストのゴムは

かなりピッタリだったので



おなかが気になる方は

1サイズ大きめがオススメ







水遊びだけじゃなく

外でのレジャーも多い時期




今から秋口まで

たっぷり使えるから


ぜひ1枚試してみて!!



下矢印下矢印下矢印



本日5/10 23:59まで


全品30%オフになる

シークレットクーポンを

いただきました→



5/10 23:59まで30%オフクーポンあり

シークレットクーポン利用で

2980円→2086円(PR)


5/10 23:59まで30%オフクーポンあり

シークレットクーポン利用で

2980円→2086円(PR)







ちなみに私は娘とお揃いの

自分用買いましたイエローハート



5/10 23:59まで30%オフクーポンあり

シークレットクーポン利用で

3980円→2786円






エバクロでは

水陸アイテムがたくさん出てるよー!





慣れた水着の上から

ガバッと着られる

水陸両用ワンピは


絶対便利だと思う!










公園遊びや農業体験なら

プレイウェアも目がハート



うちの実家の畑用に

買おうかなキメてるキメてる








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき