サムネイル

5歳2ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






先日の義父の葬儀に



年中娘は保育園が幸い制服だったので

制服で行きました。






しかし、保育園は

靴はスニーカー







そのため靴だけ

買った方がいいなと思い



ネットでこちら購入しました





\18cm購入/






合皮でマットな素材感と

さりげないリボンで


きちんと感があるなと思ったのと






ストラップが

ちゃんとマジックテープで留まるので


ギュッとできて

足幅狭めでカパカパしやすい

娘にもいいかんじかなと!







さらにかかとにしっかりめに

クッションが入ってるのが



さすがはオリエンタルトラフィックキラキラ











ってことで

こちらを選んでみたよー







で、履いてもらいました











めっちゃきれいでした!










ストラップで

足首がしっかり留まるので



脱げることなく

歩いてました。







年中娘は足幅がDで

細身なこともあるので



こうゆうパンプス系が

脱げずに履けるのは

めちゃくちゃありがたい!






娘の制服と

夫の妹さんの娘ちゃんを隠したら


スタンプだらけになっちゃったけどアセアセ



遠目から見るとこんなかんじ











これからヤマハで

何かイベントがあるときとかにも

使えそうだったので



黒1足あると便利そうだなキラキラ




と思いました目がハート








私が買ったのは

パンプスタイプですが



ローファータイプも売ってて

結構悩みました











甲の部分がガバッと開いて

ピタッと留められるみたいで


足幅狭めならこっちのほうが

いいのかなと思ったんですが











次女の靴とちょっと似てる方が

うれしいのかなと思って


パンプスタイプにしました。







\次女の靴はこちら/




\喪服含めこちらで紹介してます/







オリエンタルトラフィックは


12:00までの注文で

翌日に届きます!!







なので急なお葬式だったりするときも

間に合うのがほんとにありがたい!!






うちも届いて

履いて試して


大丈夫か確認する時間があったのは

すごくよかったなと思いました。







ブラックフォーマルや

お呼ばれコーデに


脱げにくくて歩きやすい靴は


オリエンタルトラフィックを

チェックしてみてね


下矢印下矢印下矢印








ちなみに

1歳次女の服を買ったときに

西松屋でも見たんだけど




たまたま娘の普段のサイズである

18cmだけ

見つかりませんでしたネガティブ







次女とお揃いの靴は

16cmまでは作りがあるみたいでしたが










それ以上のサイズはローファーも

あったんだけど



18cmがなかったから

縁がなかったということでね!







少し時間があるなら

西松屋オンラインも見てみてね


西松屋オンラインはこちら★





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき