サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 








袖のかんじアップ









リボンがかわいいーーー!!






でもリボンがグログランだから

甘すぎないのが

またいいよね!!













袖周りは結構ゆったりめでした


結構つまめます









この穴が意外と大きくて
娘は着る時に
間違えて手を突っ込んでました泣き笑い






そして胴回りもピタピタすぎずだったので
まだ来年も着れそうです










1歳次女はこちら




\75cm/9kg/90着用/






1歳もかわいい目がハート






次女も袖周りはゆとりありました









でも最近ちょっと

この方ぽっちゃりなんですよね





なので胴回りはいいかんじだったし

着丈も長すぎなかったから


90はちょっと小さめかな?












二人ではこんなかんじ〜











シンプルだけど

ちょっと大人っぽい


袖リボンTシャツは



ジャストサイズ購入がオススメ



下矢印下矢印下矢印









今回合わせたのは

年中娘が選んだ

プティのハート柄ショーパン













他にも


シナモロールキュロットとか










デニム合わせとかして

たのしみたいなー






デニム:BREEZE(120/お古)








ペアマノンはプチプラで

ちょっとオシャレな

トレンドコーデしたい子にピッタリ!





チュールビスチェセットが

オシャレすぎるー








\登園コーデも他の子とは一味違う/








\1枚で決まるワンピも/








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき