サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






先日購入した
ペアマノンのトップスが
届きましたー!





\90、120購入/






かーわーいー!!!






見て!リボン!
袖のこのリボン3つがかわいすぎる!!





この肩あきならぬ
二の腕あき???


このちょい肌見せがオシャレキメてる










ただし1歳娘に見せたところ

当たり前のように
この開きに指突っ込んでたので

赤ちゃんだからな目がハート

と微笑ましく見守りました。








見た目はすごくシンプルだから

何でも合わせられそう!






こないだ買ったばかりの

シナモロールキュロットとか












手持ちのジャンスカとか




ジャンスカ:baby GAP(12-18mon/お古)







年中娘なら

シンプルにデニム合わせが

似合う気がする






デニム:BREEZE(120/お古)






二人に着てもらうの

楽しみだな〜!!





そんなわけで

また着てもらったら報告しますイエローハート






ペアマノンは

プチプラで手軽にオシャレな

トレンドコーデにピッタリなブランド






\チュールビスチェ付きもかわいい/








保育園用なら

下がティアードフリルになってる

Tシャツがかわいい









1枚で様になるワンピースも

たくさん出てるよーイエローハート








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき