サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






年中娘の担任の先生が

娘がしていく髪型で
一番似合ってると
大絶賛してくれてるのがこちら





\タマネギヘア/







2つ結びにして


さらに半分にわけて

だいたい人差し指の第二関節くらい分

開けて結んで


ちょっとだけ引き出す





を繰り返しただけの

簡単ヘア





ですが

めっちゃ結ぶ回数多いので

15分くらいはかかります笑







先生が今毎日のように
この髪型リクエストしてくださるので


娘も似合ってると
めちゃくちゃ気に入ってるんですラブ





で、2つ結びを半分に分けてるから
結び目は結構細いので


いつも使ってる
こちらのゴム(ぎざ子)もいいけど








1つを結ぶ時に

くるくるする回数が減るかなと思って

小さいベビー用を購入しました!(PR)






通常のぎざ娘とは

このくらい違います










普通のぎざ子はこのくらい伸びるけど









ベビー用はMAXでこのくらい











だからほんとに

結ぶ時にくるくるやる

(伝わってるかな?)

回数がすくなくなった!!






でもしっかりギュッと結べるので

取れることはなく



遊んだり体操やダンスの日も

取れることなく帰ってきます









1歳次女も使ってます










やはり髪が少ない子は

こちらのほうがやりやすいかなと

思いました。







次女も取るときに

痛がらないので助かります








普通に結ぶ時は

通常ぎざ子がオススメ







もちろんベビーでも

通常ぎざ子使えます!




こないだの次女は通常ぎざ子で

こんなかんじにしたよー目がハート










 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき