サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






最近1歳次女の髪の毛が
ワサワサになってきたので


保育園からは

「できるだけ結んできてくださいね」

と言われ始めたので




以前ここのお店の
めっちゃSNSでバズってた
お花のゴムを使ってたんだけど








次女は何でも

食べちゃうタイプなので


モチーフなしがほしいなと

思ったので



このゴムを購入させていただきました!
(PR)






6/4 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり

クーポン利用で890円→623円(PR)







ゴムはこんなかんじで

小さめでギザギザしています










この表面のギザギザが

髪をしっかりキャッチしてくれて


細い子供の髪も

結びやすくなってるんだって!








私が購入したものは

直径3cmとのことで


ほんとに見た目は小さいです。







でも結ぶときに伸ばすと

めっちゃ伸びます










これだけ伸びるから

結びやすいし


子供側も痛くなりにくくて

安心だよー!








そんなわけで

次女につけてみました










これ、実際に

昨日のお出かけ中の

次女の髪の毛です。






まだ結んでねとはいえ

この程度しか結べないけど



でも前髪は伸びやすいし

これから夏は涼しげでいいよね目がハート







ちなみにこれ

普通に結ばせてくれてますひらめき







結構物によっては

痛がったり嫌がったりして

自分で取っちゃうんだけど



1日中取らずに

過ごしてくれました目がハート








さらにその前の日に

お風呂前に髪の毛を取るとき



同じ髪型だったんだけど









これを取るときも

全然痛がらずに取らせてくれます




少し動画です









こんなかんじで

するするーんって取れます!!







その日はたまたま

髪抜けなかったけど

抜ける日もあります。






でも娘は痛がって泣くことはないので

たぶん違和感はないんだと思います。







1歳次女だけでなく

年中娘も一緒に使えますイエローハート










こうやってたくさんゴムを使って

派手な髪型にするときも



ゴムが小さいから

少ない束も簡単にギュッと結べて




1日取れたりボサボサにならずに

過ごせましたキラキラ







こんなにゴム使ったけど

娘は痛がらなくて


普通に過ごしていましたイエローハート






 

年中娘は

保育園で体操・ダンス・テニスの日は


モチーフなしのヘアゴムで

行かないといけないので




そうゆうときに

使えるなと思ってますキメてる







色は私はパステルを選んでますが

他にもバリエーションがありますイエローハート










赤ちゃんから使える

痛がりにくいヘアゴム



特にヘアゴムデビューで

どれがいいか悩んでる方は



まずはこちらを使ってみてほしい!



6/4 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり

クーポン利用で890円→623円(PR)







2歳くらいでも薄毛ちゃんなど


毛量がすくないけど

伸びてきたな…って子には



このゴムより小さい

直径2cmタイプもあります



6/4 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり

クーポン利用で890円→623円







年中娘に去年から愛用してて


私がめっちゃ推してるのは

こちらのあざ美





6/4 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり

クーポン利用で1200円→840円





オーガンジーが編み込まれたゴムで

切れにくくて丈夫








もう半年以上使ってるんだけど

全然切れないから



ヘアゴム買う機会が減ったくらい

コスパ良すぎるゴム。






幼稚園の制服で

帽子がある子とかは


この髪型帽子かぶりやすくて

かわいいのでオススメです



今もたくさん読んでいただいてます★






このヘアゴムのお店iijoでは


6/4 20:00〜

開始2時間30%オフクーポンあり!






店内全品が対象のクーポンなので

この機会に


他にもかわいいヘアゴムも

見てほしい!




私が大好きなヘアゴムショップなので

ぜひ試してみてね











 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき