サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






今日は原宿へ


ラキャルプフェスに行ってきました!







目的は…




アンバサダーをやらせていただいてる

wicotブースに行くこと!







久しぶりの一人時間…



久しぶりの原宿…





ドキドキ…







会場の

WITH HARAJUKU HALLは

完全に初めてで…





というか原宿駅自体が

5年以上ぶりすぎて



駅がきれいになりすぎてて

私の知らない原宿になってた爆笑







そんな私の知らない原宿だったから



WITH HARAJUKU HALLは

駅の目の前で安心した〜知らんぷり









会場へ向かうと…




え、、、、




並んでる不安不安不安







今日天気悪いのに

こんなに並んでるとは…!!








中もめちゃくちゃ混んでて

ビックリ!!







そして到着したwicotブース










こちらも
めちゃくちゃ混んでました!





wicotが注目されてるのが
うれしかったです。






そして商品がめっちゃ並んでて


圧巻









実店舗がないブランドだから


こうやって並んでるのを見る機会は

今回しかないし



こんなにラインナップがあって


ほぼ使わせていただけてる

このアンバサダー活動に感謝でしたイエローハート







そしていつもお世話になっている

ピュールの酒井様とも

直接ご挨拶させていただきました。






生の酒井様の髪が

見るからにサラサラで


思わず見惚れちゃいました酔っ払い酔っ払い







そしてなんとなんと

こーーーーんなにありがたいお土産も!











以前シャントリ

リフレッシュタイプを使わせていただいたので











モイストは初めてで

楽しみだなーイエローハート







そして会場限定で再販されてた

リペアヘアマスク




思わず買いましたー!!










気に入ってたから


もう今逃したら出会えないかも…




と思って購入してきましたイエローハートイエローハート







wicotを生で見れて

本当にいい機会でした!







また同じ機会があったら

行きたいな〜キラキラキラキラ







私がアンバサダーさせていただいてる

wicot 薬用スカルプセラム










朝の準備や

夜のお風呂上がりに


頭皮にシュッシュッとして

頭皮マッサージするだけで


簡単にスカルプケアができるよイエローハート












これからの季節は

頭皮も紫外線でダメージを受けやすいので



梅雨の今からしっかり

頭皮マッサージで頭皮を労わろうね目がハート







\初回は半額になるよ/


5500円→2750円※おまけつき

wicot 薬用スカルプセラム






最近くる恋見て
改めて早めのスカルプケアを
がんばろうと思いました★

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…