サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 
 

私、こないだまで

くる恋

見てたんです。





くる恋はこちらから★






瀬戸康史くんがかっこよかったし


毎日のストレスに

ああゆう気楽に見れる

恋愛ドラマは好きなので


気楽に見てました目がハート







で、そこに出てきてたのが



片平なぎさ







片平なぎささんがね

めちゃくちゃ髪がきれいなの!






ボリューム感がすごくて。







将来自分もあんなふうに

ボリューミーな髪になりたい!



って思ったんだよね。








そんなわけで

将来ボリューミーな髪になるには



アラフォーの今から

ケアが大事!







wicotのアンバサダーになって

ピュール様に話を聞いて



いかに



頭皮が大切か



というのを学ばせていただきました。






例えて言うと


畑も土壌が良くないと
いい作物が育たないように


髪の毛も頭皮が良くないと
いい髪の毛が育たない…






特にアラフォー女性は
頭皮環境の曲がり角なんだって!





まだ髪の毛のボリューム感を
そこまで気にしたことがない今から

環境を整えておくことが大事。






そこで使えるのが












普段のお風呂上がりや

朝のスタイリング前に



シュッシュッとして

頭皮マッサージ












実は最近

次女がお風呂上がりが

大変で…




 

1日の疲れが出るみたいで

めっちゃ泣くんだよね〜







なので朝しかできてないんだけど





シュッシュッとするたびに

香りでスッキリして



いい朝〜キラキラキラキラ



って気分になるのイエローハート








薬用スカルプセラムは日本初の

COSMOSのオーガニック認証の

スカルプセラム











COSMOS認証というのは


簡単にいうと

自然由来でできた成分であることで


規定の数値をクリアしたものにしか

つかない


めっちゃ難しいやつ!







つまりそんな厳しい審査を

クリアしたくらい


オーガニックな

めっちゃすごいスカルプセラムってこと







だから頭皮に安心して

使えるよ。








スカルプケアがまだ早いと思ってる方

たくさんいると思うけど



片平なぎさへの道は

アラフォーから!!







早いに越したことないよ!!








今からミセスに向けて

いい頭皮作り

一緒にがんばりましょうイエローハート






\定期コースなら初回半額/

wicot 薬用スカルプセラム






定期コースでも

回数縛りがないのがうれしいよ!



▶︎wicot 薬用スカルプセラムを試してみる





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…