サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 









あの絶対会いたくない
年中娘のお友達のAくん…





今日久しぶりに

会ってしまったーーー笑い泣き笑い泣き







最近会わなくてラッキーだと

思っていたのに。







でも今日は向こうがパパだったのと

会った場所がスーパーだったので

スムーズに帰る予定だったの。






同じお菓子を買いたいと

言い出したので



お菓子1個買ったら帰る



と約束して

娘とAくんは仲良く選び始めたんだけど






何しろ娘が食べられるお菓子って

めちゃくちゃ限られてるから




Aくんが物足りなかったり

するんだよねチーン








で、結局選んでスーパーを出ると

前回遊んだ広場に……






私「次女ちゃんの鼻水がすごいから

今日は帰るよ。

さっきお菓子選んだら帰るの

約束したよ」




娘「そうだね、今日は帰る。

明日保育園のイベントで会おうね」




と娘はこうゆうとき

すごく聞き分けがよくて助かる。







しかしAくんは違った。







Aくん「メザスタやりにいこう!」


娘「行きたいけど今日は帰る」



「じゃあ広場であそぼう」


「今日はもう帰らないといけないよ」



「やだ、絶対帰らない」


「じゃあ先に帰るねー!バイバーイ!」





と頑なに娘は帰ると主張すると

男の子は……





道路に突っ伏してギャン泣き







「やーーだーーー!!

かえらないでーーー!!」






それでも帰ろうとする娘の足にしがみつき






「かえらないでーーー」






とギャン泣きは止まらない。







今回はパパだったのもあり



「お気になさらず、帰ってください」



と言ってもらったんだけど






あまりに泣いてる姿をみた娘が

その場から動けなくなってて



悪いことしたなって思ったのかな?

それともドン引きだったのかな?




どうしていいかわからない…




ってかんじで動けなくなり

しばらく見守っていました。







2時間遊ぶことは

今日はなかったのは助かったけど



娘がなんかすごく落ち込んでて

今もかなりおとなしいです。







ああゆうふうに

全然聞き分けがなかったり


癇癪?っていうのかな?



そうゆうのが私も経験がなくて

かなり戸惑ったんだけど




ママ友はこんなふうになるから

あえて何も言わずに遊ばせてたのかな…



なんて思った1日でした。








さりげないかわいさ(PR)



くる恋を見てた私は

指輪が気になって


こちらをお試しさせていただきました!







6/23 20:00〜開始2時間40%クーポンあり

クーポン利用で1380円→828円(PR)





サイズも太めなんだけど

何しろ少し空いてるから

窮屈感なく使えます











実際つけてみるとこう










会社にも付けて行ったり










帰宅後娘とピアノやったり











子供産んでから指が太くなっちゃって

今までのが合わなくなってから


全然指輪つけてなかったから




このさりげないかわいさに

テンション上がってます!







オンオフ使えるデザインで

かなり華奢なので



服の邪魔しなくて使いやすい!






明日からのお買い物マラソンでは

開始2時間40%オフクーポンも出ます→






このお得な期間に

ぜひ1本試してみてね


下矢印下矢印下矢印


6/23 20:00〜開始2時間40%クーポンあり

クーポン利用で1380円→828円(PR)






他にもさりげないアクセサリー

たくさんありました










 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき