サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





父の日でしたね〜





母の日にはめっちゃ喧嘩してて
何もしてもらえなかったので



父の日スルーの予定だったのですが




あまりに折り畳み傘が
壊れたままで使ってるので


父の日ってことで
年中娘の手紙と合わせて


こちらプレゼントしました。














夫は毎朝娘たち二人を保育園に

連れてってくれるし



休みの日も

1歳次女を抱っこして

出かけてくれることも多いので





・大きめ


・ワンタッチで開閉




のものを探していたところ

こちらがピッタリだったの!







これね、めっちゃ大きくて

外径が116cmあるんだって!

※100〜110cm程度が一般的







だから開くとこんな大きい!










保育園用の荷物を持っても

次女がすっぽり隠れます











そしてワンタッチで開閉できるから

抱っこしても扱いやすい










さらにこれは

耐久性のある骨10本あるから


最近の強風にも

多少は負けないんじゃないかと期待!










重たいし

それは商品ページにも載ってたけど


その分強い!

と期待してますキメてる








これからしばらく

使ってもらおうと思います目がハート



下矢印下矢印下矢印








年中娘からは

夫に手紙をプレゼントしていました!






これは私宛でもないので

特に公開はしませんが


夫は喜んでましたイエローハート







そして昨日会社に行きまして。






最近上司とめっきり

関係が悪い気がしている私…




派遣さんのこともあるしね昇天






少しは関係修復のためにも

歩み寄りをしなくては…



と健気に考えているので





「父の日、何もらったんですかー?」



と聞いてみたところ





「何ももらってないですよ」






って言われたのでしたガーンガーンガーン








あまりに歩み寄りができなくて

昨日は朝から帰りたかったー魂が抜ける







アラサー女子たちにも

慰めてもらい





帰宅後は年中娘にも話しました。








私「ママさー、会社のお友達にね

父の日何もらったんですかって聞いたら

何ももらってないって言われちゃった」




娘「ママ、それめっちゃ

おもしろいじゃん!」





ってほんとに笑ってて


大人みたいな反応が

逆におもしろすぎた爆笑爆笑







今日こそ上司と

少し歩み寄るために


雨の話にしておきます爆笑爆笑