サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





昨日は実家に行ってきました!



ではさっそく着てもらいました





まずは1歳次女



\80着用/





結構たっぷりめの作りだったので
ストラップが肩から落ちてました




肩紐調整はボタンでできるので







一番短くはしてみたんだけど

動くと落ちるってかんじでした





気になる方は

後ろ留めるほうがいいかと思います!






長さは問題なかったのと

裾もゴム入ってるので


土が服の中に入らなくて

安心して座らせてました










撥水加工されてるからか
座っても土をはたき落としやすかったです。





ここで次女は眠くなっちゃって
無理ってかんじだったので
お昼寝へ〜






年中娘はこちら




\120着用/






こちらはかなり大きかった泣き笑い






後ろ見るとわかるんだけど

しっかりゴムで結んでます










後ろから見るとよくわかるけど

かなり透け感はあるので



中はちゃんと着て

その上から着るかんじがいいです







ゆったりなので

しゃがんでもキツくないです









汚れも気にせず着られるので

ほんとありがたかったなー!!







ちなみに中に着ているのは

このラッシュガードTシャツ






6/21 23:59まで2点購入で30%オフクーポンあり

クーポン利用で2980円→2086円







こちらも撥水加工で

土をはたきやすくて


ガッツリ汚れたかんじがなかったよー!







砂場や農業体験にも

使いやすいプレイウェア



1着持ってると便利!




下矢印下矢印下矢印










\その他1歳次女着用アイテム/








\年中娘着用アイテム/









そしてとれたジャガイモが

めちゃくちゃ変な形だった爆笑











かなりとれましたよ










この変な形、結構大きくて

年中娘に持ってもらうとこちら










なんかぬいぐるみみたいな

サイズ感だった泣き笑い泣き笑い






トヨシロという種類なんだって





こんな形になるのは

珍しそうだけど爆笑






なんか栄養がよかったのかな爆笑








娘、こうゆうことをしても

別にジャガイモを食べるようには

なりません昇天







よく食育でいうよね

自分でとったものを食べるとおいしい

みたいな。







完全に収穫と食べることは別

ってタイプみたいです昇天







そして1歳次女も

最近は好き嫌いが出てきたので



ジャガイモは食べません昇天昇天







なのにこんなに掘ったけど

使い切れる自信がなかったので



もらったのは5個くらい。







あとは実家で

親戚にあげるらしいです爆笑爆笑







実家に畑があるのは

ありがたいですねー






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき