サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





今日は実家でした〜



実家、電波悪すぎて
携帯使えないの辛すぎる泣き笑い






そんなわけで

軽く今日の姉妹コーデを

紹介します






 

年中娘 身長:約112cm/体重:約18kg

チュニック:プティマイン(110)
デニムショーパン:devirock(110)
ヘアゴム:ヘアゴムのお店iijo

1歳次女 身長:約74cm/体重:約9kg

セットアップ:プティマイン(70)
ヘアゴム:ヘアゴムのお店iijo





今日は実家だったので

実母が買ってくれた服シリーズです〜





最近買ってもらってないので

去年の服ですが



二人ともいいかんじで

お揃い着れたよー目がハート






暑かったので

見た目にも涼しげな服でよかった







年中娘ソロショット








最近はこの

BREEZEのさくらんぼ靴下

気に入ってるらしいです








チュニックもさくらんぼだし

靴下もさくらんぼさくらんぼ







次女はこちら









70でしたが着れてよかった!





確実にこの夏が最後なので

何回か着せたいなー知らんぷり






電車で二人で仲良く









もちろん

この状態は一瞬で終了でしたがね爆笑






\今日のコーデに合わせてるもの/







プティマインの

キッズとベビーのオソロは


めっちゃかわいいです!






最近はベビーサイズ用を

買ってはないんだけど



ほぼ同じデザインで

ベビーが出てるので



シルエットはこんなかんじかなと!


























どれもセールになってて

色によってはサイズ完売してるかも。






早めにチェックしてねーイエローハート





プティプラ新作も姉妹でお揃いしてます★






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき