サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



本日6/4 20:00〜は
楽天スーパーセールキラキラ





もうすぐ梅雨傘





すでにお迎えの雨がしんどかったり
(昨日もやばかった〜雷も〜)

年々汗だくになってきた
アラフォー体質も怖い季節悲しい






そんな季節にピッタリな
機能性もある便利なママ服を

開始2時間クーポンの出てるショップから
紹介します指差し





子供服のオススメはこちら★





HUG.U

開始2時間半額クーポンあり
※3000円以上購入
※先着100枚





6/4 20:00〜開始2時間半額クーポンあり
クーポン利用で4580円→2290円



HUG.Uのクーポンすごい!!



普段20%オフなのに半額だし

3000円以上購入って
太っ腹すぎる〜!!!




絶対瞬殺だと思うので

欲しいものはカートインして
時報ポチ待機必須!!





HUG.Uの撥水ワンピ
気になってます。




これ着れば
レインコートとかいらないよね?!




5分袖なのも安心だし
ゆったりでおなかも背中も
気にならなそうなのが良いキラキラ




HUG.Uは何度も買ってるけど
アラフォーの気になる体のラインを

きれいに隠してくれる
ありがたいブランドだよイエローハート






撥水スカートでのコーデなら
この組み合わせがおすすめ








UVカットカーデもいいね!
さらっと使いやすそう







中のインナーはこちらオススメ



去年買いましたが
透け感なくて安心感がありました






coca


開始2時間20%オフクーポンあり
※4000円以上購入




6/4 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり
クーポン利用で1290円→1032円


梅雨時期にうれしい
速乾アイテムキラキラ




1枚でサラッと着れて
洗濯もしやすいのは

夏場にピッタリだよねー!





ってか、値段に驚く…



クーポン使ったら1032円って
すごすぎない?!




他にも速乾アイテムあったよーキラキラ








汗の気になるパパたちには

メンズ用もあったのでぜひ…イエローハート








 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…