サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




本日6/4 20時から
楽天ではスーパーセール!





本格的に夏服がほしいよねキラキラ





女の子が大好き肩出しや
トレンドアイテムなど


今買ったら使える子供服キラキラ
開始2時間クーポンのあるものを
紹介しますイエローハート






ブランシェス


開始2時間25%オフクーポンあり
※8000円以上購入




6/4 20:00〜開始2時間25%オフクーポンあり
クーポン利用で2508円→1881円



女の子大好きの最強の姿

プリンセス+肩出し




普段のブランシェスは
少し小さめの印象ですが


このTシャツは
そこまでパツパツじゃなかったのも
かなりうれしいポイント!







他にも水着も
期間限定セールのお値段から
25%オフなのでお買い得!



 


アプレレクール・BREEZE

 開始4時間20%オフクーポンあり
※6000円以上購入
※除外品あり




気付いたらほぼない…!!
ってかめちゃくちゃ人気だったのね
このTシャツ!!




チュールじゃなくて
シアーなのが丈夫で最高なのと

ドッキングだから
肩紐のズレとかも心配なく

子供が簡単に着れるトレンドTシャツ目がハート





なんとこのチャコールは
次女サイズの80のみ!





チュールタイプは在庫がありそうなので
簡単にトレンドコーデしたい方ぜひイエローハート





そして愛用してる
このチュールフリルショーパンも
アイボリーは残りわずか!




何でも合わせられて
チュールのボリューム感がかわいい
トレンドショーパンイエローハート


1枚あるだけで
合わせ方無限大なのでぜひ!




チュール大好きな
トレンドに敏感なオシャレさんには

BREEZEのカジュアルアイテムを
チェックしてみて!








ところでいつもは対象品には
【CP】マークがついてるんだけど

6/4 0時現在ついてないな…



除外品があるようなんだけど
わかりにくいアセアセ




20時までに【CP】マークが
つくことを祈りますお願い







ever closet

開始2時間30%オフクーポンあり
※4500円以上購入




6/4 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり
クーポン利用で2980円→2086円

6/4 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり
クーポン利用で3980円→2786円


この夏一番買ってよかった服!




伸縮性もあってゆったり着れて

UVカットや撥水加工など機能的キラキラ




水遊びや外のレジャー、
農業体験にもオススメキラキラ




今月実家でジャガイモ堀りなので
これ着せる予定ですイエローハート





私もこないだ
娘たちの水遊びの日に
これ着てましたキラキラ




濡れた水着を着た次女を
抱っこして移動したりしてましたが


これはすぐ濡れてるかんじが
他の人からわからないし


濡れても中が透けなくて安心でした目がハート





さらにすぐ乾いたので
濡れても全く気にならなかったキメてる





特に大人も持ってると
濡れる日に使いやすいので

ぜひ1枚このお得な日に試してみて目がハート





年中娘はこの
ショーパンも合わせてます





他にも慣れた水着の上から
ガバッと着やすいワンピースも

持ってると絶対便利!





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…