サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






ペアマノンの公式インスタで
めっちゃかわいいと思ってた



こちら入荷したー!!










キャミとTシャツの
レイヤードコーデって

今年のトレンドでもあるし



そしてこのキャミのキラキララメが
すごくかわいい!!





キャミもTシャツも
別々で使えるので

着る時に合わせて
組み合わせを楽しめるよねー!





大人気のフランジデニムの
ショーパンバージョンと合わせたら

かわいいだろうな酔っ払い酔っ払い







そんなペアマノン


なんと



8000円以上購入30%オフクーポン

出てます!

※5/27 1:59まで



なかなか珍しいクーポンじゃないかな!





さらにさらに


対象品50%オフクーポン

も出てる!


※5/27 1:59まで





対象品一部紹介するね
















どちらのクーポンも併用はできないけど
お得なので要チェックだよー!


 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき