サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 









今日も残業〜





とは言え、時短の残業だから
たいしたことはないんだけど。






そんなわけでバタバタしてるので
簡単投稿です。






アプレで水着一部が
タイムセールしてます!
※5/21 12:59まで




特にこのワンショルが
10%オフ!




5/21 12:59までタイムセール中
3630円→3267円


黒80以外は在庫もあるし
肩出し好きな子は
ワンショルうれしいかなハート




他にもプールバッグや
サンダルもタイムセールしてます











そして今すぐ使える
トップスもタイムセールに!




肩出し好きな子は
WEB限定肩出しTシャツや


水陸パンツもタイムセール












お買い得だからぜひチェックしてねキラキラ




tiny bear黄金期の1歳次女と
年中娘のお揃いが大好評★





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき