サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





新作のtiny bearの
セーラーワンピ


かわいすぎて
発売してすぐ姉妹分購入イエローハート





って大興奮ではあったけど


なかなか平日着せられなくて

やーーーーっと着てもらいました!







さっそく着画です




まずは年中娘




\112cm/18kg/120着用/






膝が隠れて

清潔感しかない服でした!!






後ろはこんなかんじ









後ろが長くなってるデザインで


横から見ると

シルエットきれいなの









でも娘にはまだ大きくて

結構ガバガバでした驚き






こんなにつまめるの









胸元もガバガバだったので


服が動くせいで

キャミのストラップが出てた爆笑爆笑












1歳次女はこちら




\74cm/9kg/80着用/





次女も着丈長めなのと

ガバガバでした爆笑





次女もキャミのストラップ見えてる








でも赤ちゃんぽくしゃがむ姿も

かわいくてね








結構スカート丈が長いのと


サイズ感が大きいせいで

ワンピースの裾踏んで


転ばないか心配でした魂が抜ける







でも後ろ姿もかわいいです









そんなわけで

2人とも大きめだなと感じたので



ジャストサイズ購入

華奢な子はワンサイズ小さめも

検討してもいいかも!






そんなわけで姉妹で











姉妹の後ろ姿かわいすぎて

めっちゃ写真撮りましたw











このワンピース

姉妹が着てるチェック柄は


なんと今全サイズ完売魂が抜ける







最近の傾向として

一度完売が早くて



また入荷するパターンが

各社多いので



諦めずに在庫チェックしてみて!



下矢印下矢印下矢印







他にも新作tiny bearかわいすぎる〜



ベージュはかなり

在庫が少なくなってきてるので



ぜひお早めに!!!













こちらも最近買ってて

残りわずかなリボン刺繍チュニック












サイズ感はこちら★






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき