サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





こないだ買っていた
アプレのシアーリボン刺繍チュニックが


届いています〜



私、このチュニック、
チュールだと思ってたら

シアーだったんです…!





よく見ると
商品名からシアーだったんだけど

チュールと信じて疑ってなくて


思い込み激しすぎて
届いて驚きました笑






なので素材感が
想像より大人です










見た目大人だけど

首の後ろはゴムなので


年中も一人でラクラク着れます












そんなわけで

二人に着てもらいました!






年中娘から〜




\112cm/18kg/120着用/






あまりに変顔がすごくて


服の良さが伝わらない気がするので

顔隠しました爆笑爆笑




ほんと最近変顔しかしなくて

この下、寄り目なんだけど

私できないのにすごいんだよねー





形としては王道のかわいさなんだけど



シアーだからこの裾の部分の透け感が

大人っぽくて好きー!!










着丈がヒップくらいなので

サイズ的にはちょうどいいかなと






全体的にはそんなに

大きくもなく小さくもなくなので



ジャスト購入が

一番かわいく着れると思います











後ろは切り替えがゴムなので

後ろの方がボリューム感があります









さらに後ろの方が少し長くなる

デザインだったので



横からの見え方が

女の子らしい

きれいなシルエットでした











で、娘、昨日はこれで

出かけたんだけど



帽子も靴下もリュックも靴も

自分で選んでました




プティのラフィアハットを

合わせて欲しかったのに〜笑い泣き










1歳次女はこちら〜









座った時の

この肌の透け感が


すごく素敵じゃない?!






年中娘がベビーのときに

アプレで買った帽子と


めっちゃ合っててかわいかったのー酔っ払い









胸元も開いてはいるけど

カパカパはしないかんじで



ちょうどよかったよー





鼻水出てたので

お顔自粛








マトモな立ち写真がないんだけど



立つとこんなかんじ










ベビーは

チュニックのボリューミーさが


より際立つかんじでした











二人で〜









二人並んで着てる姿は

めちゃくちゃかわいくて



姉妹でお揃い着せられて

最高でした酔っ払い






このチュニック、大人気すぎて

黒はほぼないですゲロー






アイボリーも

120は完売してるのと


サイズによっては

残りわずか…!






大人っぽくて上品な

シアーリボン刺繍チュニック


ぜひぜひお早めに!








こちらのショーパン

合わせて購入してます







年中娘が被ってる帽子は

もともとは次女用に購入



娘には正直ちっちゃいですが

なぜか気に入ってます



\1000円ぽっきり/






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき