サムネイル

5歳0ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





あの日私は耐えられなかった…






かわいい服を見て


かわいいー!


って興奮しすぎちゃった。





2週間くらい前に
アプレの公式インスタに載ったこちら








あまりのかわいさに



とりあえずブロ友さくらちゃんに

記事と関係ないコメントで

勝手に興奮を話してしまった…!




さくらちゃん、あの日は

一緒に盛り上がってくれてありがとう!






本物は見てないけど


写真で見る限り

大人っぽいモノトーン




そして高見えすぎる

リボン柄の刺繍









そして背中には

本物のリボンもついてる











絶対買おうと思ってたけど


4月、服買いすぎたなーと

思ってて




5月になったら買おうと

思ってたら………






黒がサイズ欠け始めてた…!







これは急がないと!

と思っていたら



本日5/5 24時間限定

3点購入で10%オフクーポン


※先着2000枚

※【CP】マークがついてるもののみ対象




が出ることがわかり




在庫をチラチラ確認しつつ

5/5に日付変わってすぐポチ!!







この組み合わせで

80、120を購入しました!




5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3630円→3267円


5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円






あー絶対かわいいー酔っ払い



チュールとチュール合わせて

くどいかなー私…


と思ったけど




甘めチュールが好きだから

仕方ない!!!






今から届くのが楽しみピンクハートピンクハート






私は楽天で買いましたが

ZOZOでは500円クーポン出てました!




ZOZO派の方はZOZOへ〜イエローハート







さて、チュール好きのみなさまに

きゅんきゅんアイテム紹介します!




下矢印下矢印下矢印




カジュアルチュール好きなら

BREEZEの新作がかわいい






5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2200円→1980円


5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2860円→2574円





私はこのオフホワイトが好きです。




着やすそうなTシャツワンピに

胸下からのたっぷりチュール





すごく涼しげで1980円は

お買い得すぎると思う!!





ベビーとの姉妹オソロも

絶対かわいいし



キッズは毎年人気の

EVAサンダル合わせで目がハート



5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1100円→990円






そしてそして



プリンセス好きには

こちらのパジャマはいかが






5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円




パジャマなのに

チュールついてるとか


オシャレすぎない?!




夜、花火やりに行くときも

このパジャマなら

外で恥ずかしくないと思うくらい


高見えパジャマイエローハート





プティマインでも

プリンセスパジャマ出てるけど



プティよりお手頃価格なので


悩んでる方は

こちらも候補に入れてみてハート







水着にもチュールが

使われているものが!







5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3960円→3564円





スカート部分のチュールもかわいいし


さらに背中のリボンも

チュールでできてる!!





夢かわ好きにはたまらない1枚酔っ払い






ラッシュガードや

プールバッグも合わせてねラブ



5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円


5/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円







今回は3点購入が条件なので


点数合わせには

こちらも検討してみてね











 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき