サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


wicot公式アンバサダーのさとこです飛び出すハート





wicotより新商品が発売されたので
お試しさせていただきました!






wicotマルチバーム★






このwicotマルチバームは

紫外線の影響があるこの時期に




wicotのスローガンでもある


「わたしの髪に、いいこと」


を追求して



持ち歩けるwicotケアキラキラ



アイテムとして登場したそうです。







ちなみに1期生の先輩方の

作ってほしいものとしても


このマルチバームが

リクエストされてたそうですキラキラキラキラ







アンバサダーの声を

反映してくださる


ピュール様の懐の広さに

いつも驚かされる目がハート目がハート







このマルチバームの効果には

頭皮と髪にいいこと3つが

期待できるんだって!





①スタイリング効果


→髪を保湿して

さらに適度な束感できれいなスタイルを




②頭皮保護&ダメージ軽減

→分け目を変えるアレンジで
頭皮の紫外線へのダメージを分散させよう



③どこでも潤い補給

→パサつきや乾燥に潤い補給





そんなわけで
さっそく開けてみる〜






わぁ…



香りがいい!!!





ハーバルシトラスの香りで



サッパリと
そして癒される香りでした目がハート







さ、使おうと思って触ってみる〜









か、、、固い!





思ったよりかたくて
爪で掘り起こしました












そして手のひらに少し取って


体温で溶かすように

手のひらに伸ばしていく






で、髪の毛になじませて…




完成〜!!











何もヘアアクセとかつけてなくても

バームつけるだけで

普段と違う!!!







違う日の私だけど

何もつけないとこう




ちょっと遠くて

比べにくいかもだけど









つけたほうが束感が出て

好きだなー!!





やっぱりちゃんと

つけると違うなと思いましたキメてる






さらに私は

この顔の真横の髪が痛みやすいので



少し多めにつけてみました










これから使い続けて

髪が変わるといいなキメてる








で、今日は年中娘にも

髪結ぶときに使ってみました











簡単だけど

苦手なポニーテールに

してみました!











きれいにできたよー!!





横から見てもこう










いつも下の方がぽわんってするのが

気になって


苦手だなーと思ってるけど




やっぱりちゃんと使うと

仕上がりがいいかんじで


私もテンション上がった飛び出すハート飛び出すハート







娘はほぼ毎日結んでるので

絶対使えるなと思ったよーキメてる







このマルチバームですが

スタイリングだけでなく



全身の乾燥の気になる部分にも

使えるんだって!!






なので私も

スタイリングが終わった後


指先に馴染ませて

ケアしてみました知らんぷりイエローハート







こうやって手軽に

髪のダメージも
全身の保湿もできるアイテムは

すごくうれしいよねー目がハート






私もこれから母娘で
使い続けてみたいと思います






こちらのマルチバームは
公式サイトで5%オフで購入できます!
※おまとめ買いはさらにお得



ぜひ普段のスタイリングに
普段の保湿に


wicotマルチバームを取り入れてみてね!







MEGUMIシャンプー法も
試してみてます★
 
 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…