サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 








ざ、残業してしまった〜!!




残業と言っても
時短なので

たいしたことはないんだけど



1歳次女の病院の予約してたから
駅までダッシュ!



特急乗って〜乗り換えて〜
ダッシュでお迎えして〜
二人連れて病院…


特急乗り過ごさなくてよかったw





と、バタバタ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






朝の内容被ってて
ごめんなさいですが


すごく気に入ってる服なので
お得な機会を紹介させてください!






我が家も買ってる

エバクロの水陸アイテム








なんと2点購入で半額になる

クーポン出てます!!

※5/16 1:59まで






これはほんとこの夏買ってよかった

1枚に絶対なる…!

って確信してるんだけど



ポイントは…




・着た瞬間にひんやりする接触冷感


・伸縮性バツグン


・素材は水着なのに見た目はTシャツ


・だからBBQ、水遊び、農業体験

ぜーーーーんぶOK






今から秋の初めまでは

ぜーーーーったい使えるやつ!!






サイズもゆったりめだったので

むっちりちゃんでも安心して着られます










パンツも薄手で速乾タイプなので


プールの後の

水着の上から履くのもピッタリ!






着丈も膝上で

アクティブに使いやすいよ









ウエストはピッタリめだったので


ウエスト気になる方は

1サイズ大きめもオススメです






今出てる半額クーポンを使えば

1点1500円程度キメてるキメてる





悩んでる方は今買うのが

オススメだよ!





\娘着用アイテム/


5/16 1:59まで2点購入で半額クーポンあり

クーポン利用で2980円→1490円


5/16 1:59まで2点購入で半額クーポンあり

クーポン利用で2980円→1490円






詳しいサイズ感は

こちらも合わせてよんでね★






このセットは


ママともお揃いできるので

この機会にお揃いしてみては飛び出すハート



5/16 1:59まで2点購入で半額クーポンあり

クーポン利用で3980円→1990円


5/16 1:59まで2点購入で半額クーポンあり

クーポン利用で3980円→1990円






他にも対象アイテムこちら









 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき