サムネイル

5歳0ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 




今日の次女は

こちらのレギンス履いてました






 

1歳次女 身長:約74cm/体重:約9kg

Tシャツ:ベビーザらス(80)
レギンス:ペアマノン(70)




最近めっちゃ抱っこ抱っこで


今日もおろしたら

ギャン泣きしてた


っていう写真泣き笑い






今日は暑くなるという話だったので

7分丈レギンスにしましたー









これからの季節は

水遊びがあると思うんだけど



うちの保育園は

ベビーは私服でやります。






なので足首出る長さって

夏はめっちゃ使えるんだよねー!!






うちの次女は

最近全然背も伸びないし

体重もあまり変わってなくて



74cm/9kg前後だと

70でピッタリでした!









こんなかんじで

しっかり伸びるので


窮屈感はなかったです飛び出すハート






80は完売間近!

70はまだあります!





70だとワンシーズンって

かんじではあるけど



3ケタプライスなので

この夏たくさん着まくってみて目がハート




下矢印下矢印下矢印


本日5/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で990円→891円








ペアマノンでは

本日5/10 23:59まで


10%オフクーポン出てるよー!!





ペアマノンはこの浴衣が

すごい人気だね!






本日5/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2995円→2696円






上と下でセパレートになってて

下はなんと普通のキャミワンピ










こんなふうに

普段着にもできるから


浴衣ずっと着てるのが無理な子にも

ありがたいよねお願い






色によっては

完売サイズあるので



ぜひ選べる今のうちに

チェックしてね!







他にも夏のお出かけに

ラッシュガード+スイムパンツも

オススメ!





スイムパンツ、写真で見る限り

めっちゃ普通のハーフパンツで

すごい驚いた爆笑










水着も10%オフのタイミングで

チェックしてみて!











エバクロは

シークレットクーポンあります★





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき