サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



ディズニーの話を
ピックアップして
書いていこうと思います。





ディズニーランド当日の姉妹は


veriちゃん、もりママちゃん、
ココさん、あさっちちゃん、
yumyummyさんに後押ししてもらった


ミニーコーデにしました!

みんな、ありがとう!






 

年中娘 身長:約112cm/体重:約18kg

Tシャツ:BABYDOLL(120)
スカート:しまむら(110)
靴下:アプレレクール(16-18cm)
スニーカー:ムーンスター(17.5cm)


1歳次女 身長:約74cm/体重:約9kg

Tシャツ:BABYDOLL(80)
スカパン:BABYDOLL(80)
靴下:ディズニーランド(11-13cm)
スニーカー:ディズニーランド(13cm)





当日の昼間は20度を超えてたので
こちらで問題なかったです!




結構長袖やコート着てる人もいたけど
子供はこれで大丈夫かなと。





姉妹でこのコーデだったので
結構目立ってたみたいで




すれ違うキャストさんたちに


「ミニーちゃん、お揃いかわいいねぇ」


ってめっちゃ声かけられました!






この服を着たからには
ミニーちゃんのグリーティングは
マストでしょうってことで



ミニーちゃんのお家へ〜




おうちの中もかわいいのよね酔っ払い酔っ払い








そしてミニーちゃんとご対面〜









次女は眠かったのかな

ここで泣いてました爆笑






で、家族で










私だけ服がドナルドですが真顔





ミニーちゃんかわいくて

一緒に撮れて大満足でした!







で、夜は少し涼しかったので

姉妹はジャケット着用










わかりやすい写真がなかったけど


プティマインの今年の福袋の

ジャケット着せてます









ディズニーは風があるので

カーディガンより
風に強い中綿ジャケットにしておいて
よかったなと思いました!





驚きのフィット具合!
次女のスニーカーは
ディズニーランドで購入しました★




プティマインで
新作のディズニー服出ましたねー!




プリンセス好きな子はこちらイエローハート






ユニセックスで着るならこちらイエローハート




ちょっとお値段は高いかもだけど

プリンセスのパジャマは
特別感があってかわいいピンクハート






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき