サムネイル

4歳11ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



お返事前にすみません!





昨日写真だけ載せた

ミニーちゃんとの
グリーティング写真






みんなコメントくれてる
夫の話なんだけど…









そう、なんか…




娘たちに合わせて

ミニーちゃんになってます凝視







4/12 午前中
保育園でお誕生日会と言われたので


予定を変更して
午前中は娘は保育園に行ってもらい



私と夫は準備や
掃除とかをしてたところ…




夫「結局娘ちゃんたちは
ミニーコーデで行くことにしたの?」


私「うん、ミニーコーデが好評で」



「なのにさとこはドナルドなの?」



「そう、ドナルドのイベントだから
もうこれ着るって決めてたし」









数分後、夫を見て驚いた…





ミニーじゃん…!







私「え、ほんのちょっと前に
私はドナルドで行くって言ってて
自分はミニーにするって…
めっちゃずるくない?!」



夫「いや、だって
娘たちとお揃いにしたいじゃん。
さとこもお揃いにしたらいい」



「簡単に言わないでよ、
お揃いするためには準備が必要なの!」



「いつもお揃いで服買うくせに
今回はなんで買ってないの」



「だからってさ、
私だけこの1対3みたいな
そうゆう構図になるような服にするの
やめてくれない?!」



「しょうがないよ、
さとこはお揃いにできないだけでしょう」



「ずるい、ずるすぎる!」




と私はめっちゃ拗ねて
午前中はほぼ夫と会話せずに
終わってしまったのでした笑





ほんとずるいでしょう?!




そんなわけで
私だけ仲間はずれだった
親子写真の真相でした。





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき