サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



1歳次女の入園式の服
こちらにしました〜





本日23:59まで35%オフクーポンあり

クーポン利用で14355円→9331円






うちの保育園の入園式は

年少さんがメインなので



乳児クラスの新入園児は

そこにちょっと入らせてもらう程度。






だからめっちゃセレモニー感は

いらないよな〜と思って



オフィスカジュアルっぽく

ジャケットとスカートに

しようと思ってたんだけど…





この商品ページ見たら



オシャレ〜酔っ払い




と思っちゃって
即ポチ。





届いたので
さっそく着てみましたイエローハート



\154cm/ぽっちゃり/Lサイズ着用/





夫にこれで


「どう〜?」


と聞いたら




「過去イチ似合ってる!」




とベタ褒めされました酔っ払い






私もめっちゃ似合ってると思う酔っ払い

(自画自賛)







私は典型的骨格ストレートで

上半身にボリュームがあるけど



この贅沢なプリーツが

縦ライン強調&体をカバーキラキラ






見て、すごいプリーツでしょキラキラ







私が気になる

背中や二の腕も

しっかりカバー








このトップスの裾が

前に向かって短くなってるのが



すごいきれいに見えるよねー!








あんまりテーパードとか

ヒップが目立ちそうで

細身のパンツが苦手だけど



しっかり隠れます










当日は

次女がたぶん暴れるだろうけど



背中が長いから

しゃがんでも肌着が見える心配なし










入園式のときは

手持ちのコサージュと

パールつけて…と思ってるけど



取れば普段会社とかにも着れそう









このセットアップ、

本日3/28 23:59まで

35%オフクーポン出てるよー!




本日23:59まで35%オフクーポンあり

クーポン利用で14355円→9331円





セットで9000円台は

うれしいよねーイエローハート





しかもこれ、

あす楽で届きます!

※13時までに購入で即日発送





なので本日中に購入すれば

明日発送なので



4/1に間に合います!

※北海道や離島は難しいかも






幼稚園や小学校など

4月2週目くらいなら

もちろん間に合うので



ぜひ検討してみてねー指差し飛び出すハート







入園式のスリッパは

用意できてるー?





私も去年年少娘の入園式のタイミングで

こちら買ってます!











1足持ってるだけで

これから学校行事に毎回使えるよー!





私はリボン付きだけど

リボンが嫌な方は

シンプルなのもあるし








パンプス見えする

スリッパもいいよねひらめき







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる春休み


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・10分でできるタルタルチキン南蛮

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき