サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


気がついたら

F.O.に商品ページがなくなってたんだけど




最近気候的にちょうど良くて

着せてるワンピースがこちら




\120、80購入/


※色違いの140のみ在庫あり






長袖のワンピースってさ

改めて思うけど


便利すぎない?!






春も秋も1枚で出かけられるし

冬は重ね着すればいいし



なんか今すごくちょうど良くて

こないだのあったかかった日には

これ1枚で出かけたよー






出かけた日の姉妹着画はこちら








まずは年少娘〜




\110cm/18kg/120着用/






サイズ悩みましたが

バルーンスカートが短そうだったので


120購入したんだけど



大正解






スカート丈も膝くらいで

このくらいが安心だよね









120だから


袖丈はまだ長くて

5cm分くらいは折ってた









さらに

全体的に結構ゆとりがあって

ウエストガッツリつまめました。








でもトップス部分が

リブTになってるからか



ダボダボ感はないし

むしろちょうどよく見えるし



上がシュッとしてて

下がボリューミーっていう

バランス感がよかった!






そして1歳次女〜




\74cm/8.5kg/80着用/





次女のこのコーデ…




めっちゃ周りから

評判良いですお願いお願い






あまりに褒められまくるから

今週2回着せてます笑






次女は赤ちゃん特有の

おなかぽっこりなんだけど



スカートのふんわり具合のおかげで

おなかのぽっこりがバレない気がする









まだ赤ちゃんは足が短いから


スカート丈がこのくらいだと

動けばすぐおしり丸見えです。






ハイハイでも丸見えだし



こんな姿勢でも普通に丸見え









なので私は

おしりに柄が付いてる

こちらのレギンス履かせてます





※在庫なしでした






座った姿もスカートふんわりが

すごくかわいくてラブラブラブ









そんなわけで

姉妹お揃いのワンピース姿

めちゃくちゃよかったです!!





やっぱり姉妹で

かわいいワンピースは

定期的に着せたいな〜



と思ってたら




アプレで新作のワンピースが

かわいい〜!!










背中にリボンとか

大好物すぎる〜!!!





モノトーン姉妹が

かわいすぎたので


この黒ドットがいいかな酔っ払い酔っ払い









F.O.オンラインでは

3/22 23:59まで

10%オフクーポン出てます。


※5000円以上購入

※【CP】マークがついてるもののみ





新作ワンピースは

残念ながら10%オフ対象外だけど



今すぐ着れる長袖ワンピが

めっちゃお買い得になってるの!!!



3/22 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2277円→2049円


3/22 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2871円→2584円





他にも保育園にも着れそうな

プチプラアイテムも10%オフ!




\保育園の春コーデのおすすめはこちら/



3/22 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で990円→891円


3/22 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1985円→1787円


3/22 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


保育園の送迎の自転車でもできる




年少娘の同級生が
保育園のお迎えの自転車で


突然タブレットを取り出した。





娘「何見てるのー?」

お友達「スマイルゼミ




すごすぎる………



YouTube見てるとかじゃなくて
 スマイルゼミ始まるとか…




年少ですごすぎない?!





スマイルゼミはタブレット学習なんだけど

おでかけモードという
外でもwi-fiなしでもできるそうなので


保育園の送迎のスキマ時間にも
できちゃうんだって飛び出すハート




とはいえ、

自分の子が同じことを
できるかどうか…
 
ってのは心配だよね泣き笑い





スマイルゼミは
2週間なら全額返金可能
 




なので心配な方は
一度生活に取り入れてみても
いいのかなと思うよ







いや、契約するのは…


ハードルが高い…



と思う方は
まずは資料請求してみて
スマイルゼミを知ってみてイエローハート




今ならお名前シールが無料でもらえるので
お名前シールもらうためだけに
資料請求しても大丈夫だよイエローハート





大きな声では言えないけど

私も前に
ポケモンシールもらうためだけに
資料請求したことあります笑



\今はこちらはもらえません/










こちらの記事も参考にしてね★