サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



昨日アプレレクールの
公式インスタ見て驚いた……不安









もう浴衣?!






水着も早すぎて
もうすでにどうしよう状態だけど


そこに浴衣もくるとは!!!





なんとこの浴衣が

本日3/19 12:00〜

F.O.本店、ZOZO、楽天公式にて
予約開始!





早すぎるけど
とりあえずかわいくて
テンションが上がっちゃったので
紹介します!





セパレート浴衣



花火柄






あじさい柄






花柄







花柄はちょっとレトロモダンだけど

他の花火柄や紫陽花柄は
浴衣の柄の定番っぽくて

選びやすいタイプだよね。





ピンクや紫など
女の子が好きな色が多いので


気に入ってくれる子も
多いんじゃないかな目がハート





着方もセパレートになってて
こうゆうセットなんだって






着崩れたり

子供が嫌がったら



最悪キャミワンピだけで

歩いても大丈夫かと…!

蚊に刺されそうだけどねw






甚平






活発な子や
未就園児なら

甚平が便利。




このモデルちゃんのサイズ感からして
ジャストサイズ購入すれば
問題なさそう。




裾のフリルとかがかわいくて
女の子らしいし


ボトムは普通のショーパンとしても
普段から履けるんじゃないかな









ベビー浴衣







あーかわいいーーー



1歳次女、今年も

ベビーのほう着れるかな……





今しか着れない

ロンパースタイプが


着せるだけでキュンキュンすること

間違いなし!!





柄も浴衣や甚平と合わせれば

姉妹でお揃いOKキラキラ





アクセサリー


飾り帯を使って
より華やかに







付け襟で今っぽく







帯飾りで他の子と差をつけて






どれもプラスするだけで
全然見え方変わるし


来年以降も
違う浴衣に合わせてもかわいいから


1つ持ってるといいかもキメてるキメてる




私、付け襟ほしいな〜お願い







楽天公式での予約ページはこちら




F.O.本店はこちら




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


保育園の送迎の自転車でもできる




年少娘の同級生が
保育園のお迎えの自転車で


突然タブレットを取り出した。





娘「何見てるのー?」

お友達「スマイルゼミ




すごすぎる………



YouTube見てるとかじゃなくて
 スマイルゼミ始まるとか…




年少ですごすぎない?!





スマイルゼミはタブレット学習なんだけど

おでかけモードという
外でもwi-fiなしでもできるそうなので


保育園の送迎のスキマ時間にも
できちゃうんだって飛び出すハート




とはいえ、

自分の子が同じことを
できるかどうか…
 
ってのは心配だよね泣き笑い





スマイルゼミは
2週間なら全額返金可能
 




なので心配な方は
一度生活に取り入れてみても
いいのかなと思うよ







いや、契約するのは…


ハードルが高い…



と思う方は
まずは資料請求してみて
スマイルゼミを知ってみてイエローハート




今ならお名前シールが無料でもらえるので
お名前シールもらうためだけに
資料請求しても大丈夫だよイエローハート





大きな声では言えないけど

私も前に
ポケモンシールもらうためだけに
資料請求したことあります笑



\今はこちらはもらえません/










こちらの記事も参考にしてね★