サムネイル

4歳10ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


★アメトピに掲載されました★




こないだペアマノンで
こちらのブラウス購入してます






ちょっと想像以上に
めちゃくちゃよかったので

とりあえず着画いきます!








ベビーとキッズで

雰囲気違うなと思ったので



今日はまず1歳次女から

紹介します〜






\74cm/8.5kg/80着用/





フリルのボリューミー感が
めちゃくちゃかわいい!




座ってもかわいいけど
立つとまた一段といい!







フリルの端っこが

メロウになってるので


フリルの動きが出て



ただのつかまり立ちが

めちゃくちゃエレガントな1歳児イエローハート





この袖、

ノースリーブにボリュームたっぷりの

フリルが上についてるイメージで




フリルめくるとこう








袖口はよく伸びるゴムだったので
むっちりちゃんにも
窮屈感なく着られそうキラキラ





袖のフリル
こんなにボリューミーなんだよ!






めちゃくちゃ贅沢な生地の使い方〜酔っ払い






なので

どう動いてもかわいい目がハート











そして年少娘〜



\110.5cm/18.5kg/120着用/






めちゃくちゃ大人っぽいんだけど

キッズになると
そこまで背伸びしてる感はないかも。




次女とお揃いにしたので
レギンスで合わせて
カジュアル感強めだけど


モデルちゃんみたいに
デニムで合わせても

大人っぽい&トレンド感強めで
いいなと思った!





横から見るとこう






袖のボリュームが

めっちゃきれいだよねー!!





手を広げてもらいました目がハート








切り替え部分もきついとかは
全然ないので


むっちりな子でも
問題なく着れると思うし



逆に細すぎる子とかは
フリルで細さが目立たない!





問題はインナーかな〜



めちゃくちゃ避けるので

うちには薄い色のキャミしかなくて
特に次女は白が目立ってるよね爆笑







ブラウスのポイント


・ボリューミーなフリルが
ベビーの動きがエレガントにイエローハート


・キッズは大人っぽいけど
カジュアル感&トレンド感がある


・むっちりちゃんも細身ちゃんも
体型カバーできる


・インナーは濃いめカラー推奨


下矢印下矢印下矢印







私が買ったときより
在庫がめっちゃ減ってて

次女と同じ80は在庫なしになってる滝汗




なのでぜひ早めに
チェックしてほしい!





ディズニー旅行にイエローハート



我が家、ディズニーランドに

いく予定があるのですが



娘の希望で

アンバサダーホテルの

チップとデールルームに

行くことになりました!!





子供のパジャマもあるので

また今回も借りようと思います








娘とのコミュニケーションタイムに



遊んでほしい
甘えん坊の年少娘。



少しでも向き合う時間を増やしたくて
お互いに塗り合ってますイエローハート








伸びがいいミルクローションだから

年少娘も簡単にぬれるよ!





アロベビーの2本セットは

普段から10%オフやってるけど



スーパーセール期間中なら

2本セットが18%オフ!







スパセ期間中18%オフ

10320円→8450円(PR)

(PR)





単品だと100円オフクーポン利用で

5060円なんだけど



2本セットは1本あたり

4225円





ぜひ買うならスパセ期間中に!


スパセ期間中18%オフ

10320円→8450円(PR)

(PR)


 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…