サムネイル

4歳10ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



昨日紹介した
ブランシェスのミモザシリーズ






着てもらいました!












さわやかだなぁ〜春だなぁ〜目がハート目がハート




なんかもう


早くあったかくなれー

春が待ちきれないー


って思う服だった目がハート






まずは年少娘から!



光より早いスピードで走るアヒルのポーズ

だそうです!







めっちゃ遅そうな

アヒルさんですよねーw





120にしたので

ブラウスの身ごろはかなり

大きめなかんじ。






ショーパンだと

少しバランスが

取りづらいかなと思ったので



ブラウスの裾を出すなら


出すなら7分丈のパンツとか

裾が細いテーパードパンツとかのほうが


シルエットきれいかもです。








なので…


インしてもらいました!









やっぱりインにすると

スッキリ見えるのと



遊びやすそうなかんじだったので



我が家はインで着せるかなキメてる






ただ、このショーパンが

想像以上にウエストきつめで








最近の食欲やばくて

少し太ったのもあると思うんだけど



偏食なんだけど量がすごくて

鮭2切れ+ごはん1杯+お味噌汁1杯+レーズンパン2個

とかペロリと食べちゃうの…





ウエストはちょっとピッタリすぎかな泣き笑い




めっちゃジャストウエスト泣き笑い








その分くびれがあるように見えて

細見えしてる気がする飛び出すハート






次は1歳次女〜









ベビーがブラウス+ブルマ着るって

最高にかわいいねぇぇぇ酔っ払い





これで軽井沢あたりに

夏休みに旅行行きたいわ爆笑






サイズ的にはちょうどよかった!




ブラウスの丈としては

身長74cmにおしり隠れるかな

くらいだったので



手を伸ばして遊んでも

おなかは見えません








座るとブルマ見えなくなっちゃって

ワンピース着てるに見えるのも

またかわいい







安心してください、履いてますよ!






今は寒いので

カーディガン合わせたら


もう明日から着れると思う!




明日から着るなら

もちろんコートも上に羽織ってね








めちゃくちゃ爽やかで

軽井沢あたりに旅行に行きたくなる


買って大正解のブラウスでしたイエローハート






姉妹着用







 
ところで、スパセ初日に買った
子供服が結構届いてまして酔っ払い




届いた段ボールを
玄関に積み上げといたら…


年少娘「これ何?」

私「娘ちゃんの服だよー」



「また買ったの!?タンスに入らないのに」

「しょうがないじゃーん、
娘ちゃんがかわいいから
着てほしい服がいっぱいあるのよぉ」



「…それはちょっと嘘っぽい」




えぇぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかの嘘っぽいって!!!!




年少で、
しかも娘に、

嘘っぽい

って言われる私、、、



やばいよねゲローゲローゲロー





かわいい姉妹のために
心を込めて買ってます笑い泣き笑い泣き



娘に嘘っぽいと言われないように
気をつけたいです…笑




なかなか着てもらうの大変なので
ゆっくり紹介していきますねラブ





娘とのコミュニケーションタイムに



遊んでほしい
甘えん坊の年少娘。



少しでも向き合う時間を増やしたくて
お互いに塗り合ってますイエローハート








伸びがいいミルクローションだから

年少娘も簡単にぬれるよ!





アロベビーの2本セットは

普段から10%オフやってるけど



スーパーセール期間中なら

2本セットが18%オフ!







スパセ期間中18%オフ

10320円→8450円(PR)

(PR)





単品だと100円オフクーポン利用で

5060円なんだけど



2本セットは1本あたり

4225円





ぜひ買うならスパセ期間中に!


スパセ期間中18%オフ

10320円→8450円(PR)

(PR)


 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…