サムネイル

4歳10ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

明日3/8はミモザの日




ミモザの日とは

男性が日々の感謝を込めて
女性にミモザを贈る日だそう。

こちら参考にしてます★






そんなミモザの日に向けて

我が家にも


ミモザ柄の服届きましたー!!






ほんとは次女だけでも

着画載せたかったんだけど



お昼寝のタイミングになってしまい

着画撮れず…




ひとまずかわいすぎたので

商品の紹介をします!











ミモザの刺繍がかわいいー!!











年少娘には
ブラウス+デニムショーパン購入









ブラウスは
結構身幅にゆとりがありそうで
夏はめちゃくちゃ涼しそうキラキラ








甘め好きな私としては
このパフ袖も大好きですイエローハートイエローハート








次女のほうは

デニムブルマがセットになったタイプ










首周りがゴムなので

着脱しやすそうなのがありがたい











こちらもおなかまわりの

ゆとりがあるので


おなかぽっこりベビーに安心です











こちらは袖口が

バルーンなんだよねー



着てもらうのが楽しみ









素材的には綿100の
薄手のタイプなので


ほんとにこれ1枚で着るのは
まだ先だけど笑





今ならカーディガン合わせで
着れるよー







また着てもらったら

着画で報告しますイエローハート








でね、私、久しぶりに
ブランシェスで買った気がするんだけど


そのときにチラシも一緒に入ってて
それ見て感動しちゃった!








洗濯での色落ちや

サイズ変化などが


検査で通ってるってことでしょ、




つまり、、、



色落ちや縮みがない



ってことだよね?






これ、すごくない?!






実は今回デニム買ってるので

私はデニムの色落ちは

仕方ないと思って買ってます。





特にブランシェスって

高くないし



色落ちや縮みがあっても

仕方ないで済むと思ってるけど





これはすごいよね!!






デニムアイテムも

安心して洗濯ができるかと思うと



めちゃくちゃうれしかった!






ブランシェスでは最近


Ou? by EDWIN


というデニムシリーズが

めちゃくちゃオシャレなんだよね。






年少娘だけなら

買いたいなと思ってるものが

実はいっぱいある…!





特にこのジャンスカの

ボリューム感がかわいいのと


手持ちと被らないかんじが

すんごい気になってます目がハート







私は甘めが好きなので

女の子っぽいデザインのものは

気になっています飛び出すハート










6000円もお得になる福袋



本日3/7限定で
オルナのヘアケア福袋が
めちゃくちゃお買い得に!





3/7限定価格!
10348円→3980円



私は全部使ってるんだけど…


まずはシャントリを使ってみてほしい!




普通にシャンプーするだけで
テンション上がる指通りにキラキラキラキラ










ヘアオイルは私だけでなく



年少娘に

最近毎日使ってるんだけど



「さらさらすぎて

みんなに触られそう」



と言うくらい笑






髪をしっかりとかしてから
つける







そして乾かすとこんなかんじ








年少娘も気に入ってますラブ





お得なタイミングにぜひ指差し飛び出すハート



3/7限定価格!
10348円→3980円




他にもこちらが
本日限定価格!



詰め替え付きなのがうれしい
7740円→3483円




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…