サムネイル

4歳10ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


昨日の次女の誕生日。



あの持ち帰りが大変だった
一升パンの出番がやってきました…!











一緒に背負う用の

ナップサックみたいな

袋が入ってたので



そちらに入れて

まずは年少娘に背負ってもらいましたひらめき









ただのビニールに紐が

くっついてるだけだから


背負いにくそう…とは

思ってたんだけど




ビニールだからこそ

一升パンのかわいい柄が見えて


写真映えするなと思いましたお願い







「めっちゃ軽い!」



って娘は言ってたけど
普通に重いと思うんだけど泣き笑い泣き笑い






そんなわけで
紐の長さを結んで調整して


主役の次女に装着









「なんだこれ」


と言わんばかりの次女。




背中が気になって仕方なさそう泣き笑い





「こっちおいでー」


と私や夫の声で
ハイハイしだした次女
※歩けません









それを見た年少娘はすかさず







パンを持ち上げてサポート






私「持たなくていいよ、

次女ちゃんががんばってハイハイするから」




娘「え、かわいそう」
 
 

私「そうゆうイベントなの」



娘「やだ、かわいそうだよ、
絶対重たいからやめてあげよう」





完全に企画倒れだから、それ笑





かわいいかわいい妹が
重たいパンを背負って
ハイハイする姿は見たくない

と頑なだったので




次女の後ろ姿を撮って終了








全てカットして
(切るのもめっちゃ大変だったw)


今日、実家と義実家に
お裾分けします。




パンの保存袋付きだったので
すごい助かったよキラキラ





我が家の冷凍庫も
パンだらけ〜爆笑




フランスパンなので
フレンチトーストとかにして
食べたいなぁと思ってますよだれイエローハート





パンはかわいかったし
めっちゃ記念になる写真も撮れて
大満足だった
ポンパドールの一升パンキラキラ







チラチラ見えてる
タペストリーはスリコのだよ★





ブランシェスで姉妹オソロ



明日3/4 20:00〜スーパーセール

イベントバナー

 




ブランシェスでは

開始2時間限定で

30%オフクーポン出るよー

※8500円以上購入




で、私は今回
こちら買う予定です目がハート








公式インスタから
画像をお借りしましたー

ミモザシリーズ




年少娘が1歳次女との
お揃いの服が着たいと言うので


やっぱりそうゆう服を
しばらく買いたいなーと
思ってまして。




着てくれるうちは
お揃いがかわいいもんね!!




ミモザが3月誕生日の次女に
ピッタリだな〜と思って

これを姉妹で着せたいなと目がハート目がハート




次女はベビー用で
ブルマセットを目がハート



\80購入予定/


3/4 開始2時間限定30%オフクーポンあり

クーポン利用で4840円→3388円

3/4 開始2時間限定30%オフクーポンあり

クーポン利用で1980円→1386円




ブランシェスでは
年少娘が大好きなポケモンシリーズも!



30%オフになるし
パジャマ買おうか検討中知らんぷり

それでも我が家からしたら
だいぶ高級パジャマなんだよなー笑




3/4 開始2時間限定30%オフクーポンあり

クーポン利用で3410円→2387円


 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…