サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




2024/6/6
ディズニーシーにオープンする新エリア

【ファンタジースプリングス】





行ってみたいけど
高額すぎて

我が家はしばらく
様子見かなぁと話しているのですが






昨日会社に復職面談に行った時に

家族旅行といえば
もっぱらディズニー

っていう男性社員さんに




ファンタジースプリングスに
行くのか聞いてみました。





私「ファンタジースプリングス、
行くんですか?」


Aさん「行きまーす!」


「え、ホテル取れたんですか」


「うん、バケパでねー」
※バケーションパッケージのこと


「いつですか?」


「6月中」



「あの……おいくらで…」





「37万」





私、聞いといて倒れるかと思った…





会社、都心なんでね
その社員さんも都心近郊に
お住まいだから

飛行機とかで行くわけじゃないのよ。





車とか電車とかで
行く距離で


37万





「でもさすがに37万はやりすぎだよねー」


って笑いながら言ってたけど

あの、、はい、、

我が家では考えられないですね…泣き笑い





だってそれはあくまでも
パークチケットと宿泊代でしょう。





パークで遊ぶお金や
お土産代がプラスで加算されるわけで。





40万超えるってことだよね…滝汗滝汗






ちなみにAさんは
中学生の娘ちゃんと
小学生の息子くんがいるパパ




奥さんも合わせた家族4人で行くと
そうなるらしい。





話を聞いていた
Aさんの直属の部下の
Bちゃん(アラサー女子)が




Bちゃん「娘ちゃんと将来
ディズニーデートする人、
相当ハードル上がりますよって
注意したんですよー」




いや、ほんとだよ。




そもそもAさんって
ずっと前から

ディズニーの日は
ディズニー公式ホテルに
泊まるのは当たり前だし


トイストーリーホテルがオープンしたときも
オープン初日に宿泊したり


とにかくディズニー旅行への
意気込みがやばい人なの。





だから今回も
やりすぎだよねとは言いつつ


どーーーーんと37万出して
オープンした月に予約して行くところとか


さすがすぎて尊敬〜お願いお願い






ほんと将来娘ちゃんが付き合う人
ディズニー旅行行くの大変だろうな……






ちなみにこの新エリア
ファンタジースプリングスに入るためには


ディズニーシーの
1デーパスポートだけでは入れません!





Aさんのように
バケーションパッケージでの
入場方法以外だと




1デーパスポートのほかに


エリア内にある対象アトラクションの

無料のスタンバイパス、もしくは
有料のプレミアムアクセス

の取得が必要です。





詳しくは公式サイトも見てね





ディズニーシーに入ったらまず
それを取らないといけないけど


正直……



たぶん争奪戦だと思います悲しい






プレミアムアクセスも
かなり早くなくなっていくので


入園時間の15分前入場ができる
ディズニー公式ホテルである



・ディズニーランドホテル
・ホテルミラコスタ
・アンバサダーホテル



への宿泊がオススメです。



\こちら/




宿泊の際には
子供用パジャマもレンタルできるので
ホテルに依頼してみてね







ファンタジースプリングスといえば


ラプンツェル、アナ雪、ピーターパンが
モチーフのエリアがあるので



行くときには
エリアをイメージした服を
着て行くのもいいよね飛び出すハート





BABYDOLLの新作の
なりきりワンピースなら


アナ雪、ラプンツェルだけでなく
ティンカーベルのワンピースもあるよ!



ティンカーベルは
結構珍しいと思う!







他にも5000円前後で買える
プリンセスなりきりドレスや








コテコテドレスではなく
カジュアルにも着れる
\チュチュスカートコーデもおすすめ/




行く前にファンタジースプリングスの
知識も入れておくと

スムーズに行けそうだよね!



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…