サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



初節句とともにやってくる
11ヶ月次女の1歳の誕生日バースデーケーキ





恐ろしいくらい

誕生日プレゼントが
思いつかない…!





年少娘のときは
手押しタイプと乗るタイプと
2WAYになるこちら








今は次女が毎日これを使って

うちの短い廊下を往復しています。






まだ歩けるようには

なってないんだけど

手押し車は楽しいらしく



しまってある場所も覚えて

毎日せっせと探しに行くくらい



すごい楽しんでます。







年少娘もすごい気に入ってて

つい最近まで乗るタイプのほうで

いまだに遊んでたからね泣き笑い






でね、遊んでるのを見て思うのよ…





これを超える1歳の誕生日プレゼントが

思いつかない…ネガティブ







年少娘に何がいいか聞くと


「ぬいぐるみがいいんじゃないの」


ってぬいぐるみしか言わないの昇天







みんな1歳の誕生日って

何あげてるのー?


よかったら教えてーお願いお願い







誕生日の装飾用に

昨日バルーンをポチ




こちらのチェリーチークを2つ

(4月の年少娘分も同じカラーにしました)





※去年バルーンスタンドセットを

買っているので

バルーン単体にしましたが



初めて買う方は

バルーンスタンドつきのほうが

便利だと思います








あとこちらの1と5を








私、装飾はセンスないのと
我が家に場所がないのもあるので


こないだスリコのオンラインで
タペストリーをポチってます







これと一緒にバルーンを飾ったら

豪華に見えるかなと目がハート





スリコのオンラインで

買った分は

届いたらまた報告するね指差し飛び出すハート







服は

かわいすぎるベビー袴を購入済みひらめき














あーほんとに
もうすぐ1歳だ……笑い泣き





オシャレ名前旗買いました★




アプレセーラーワンピ入荷




娘たちも一足早く着てます
こちらのセーラーワンピが


ついにオンライン入荷!







形的には少し幼いので
年少以上なら
ワンサイズ上げた方がおすすめです。



\110cm18kg/110着用/






ベビーはこの
高め切り替えとボリューム感が
めっちゃかわいい〜酔っ払い酔っ払い



\74cm8.5kg/80着用/





ブラウスも出てるので
男の子との異性兄弟リンクも
できちゃうよーイエローハート






かわいいワンピではあるんだけど

年少娘については
サイズ感失敗したと
思ってるので


詳しいレポも読んでから
サイズ検討してみてね★


その他にも
セーラーアイテム出てるよー波


このロンT好き!!プチプラ!!

 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…