サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


昨日は久しぶりに予定は
なかったのですが


朝から11ヶ月次女が
家で暴れまくってて
ソファーの背もたれで立って落ちたりして
(泣いたけどどこもアザにすらなってない不思議)





ベビーカーに入れて
なんとなーく行ったモールで
アプレレクールのお店に立ち寄ったら…






なんだこのかわいさラブ



と悶絶して
買ってきましたハート


※店舗では2/13まで
新作ワンピースが10%オフやってます




\80、110購入/





まだオンラインで出てないし

インスタにも載ってなくて



完全にはじめましてだったんだけど



吸い込まれたよね酔っ払い酔っ払い







この金ボタンと







セーラーカラー








白だから汚れそうとか

ネガティブな言葉を忘れて



やっぱり白着せたい!





って思わせる
この破壊力あるかわいさでしょう酔っ払い





清楚感満載で


世の中の義母の8割は
好きなやつ


なので
義実家に行く時は
絶対着せて行こうと思った爆笑






着せる時はどうやら
この金ボタンを外したらいいようで

ガバッと着せやすそう飛び出すハート









我が家の年少娘の

喜びポイントが高い

両サイドポケットあり











綿100だから
めっちゃ涼しげではあるけど

白だし透け感はあるだろうな…と







アプレのワンピースはどれも
ジャストサイズ購入が
一番かわいいので


110cm18kgの年少娘に110
74cm8.5kgの次女に80


をそれぞれ買ってます飛び出すハート





昨日着画撮れなかったので
近々着てもらって
アップするねーイエローハート





ちなみに色違いは
黒チェックでした。
写真とってくればよかった〜





F.O.オンラインでは
2/12 23:59まで
10%オフクーポン出てるよー!
※4000円以上購入
※【CP】マークがついてるもののみ




なんと我が家の姉妹に買ってる
新作tiny bearも対象です!




2/12 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円


2/12 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円


2/12 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で385円→347円





カレッジTは
程よい厚みがあるタイプで

来週の南関東のあたたかさなら
コートなしでも大丈夫かも…!
(15度超えるらしい、春だね)





110cm18kgの年少娘に
ジャストサイズの110を買いましたが

全体的にゆとりがあるので



ぜひこれから買う方は
ジャストサイズ購入がオススメです!





他にはないデザインで
圧倒的にかわいいので

他のも合わせてチェックしてみてねひらめき






金額合わせには
これからの季節に
深あきインナーおすすめです。



 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…