サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

アプレの新作tiny bearですが
11ヶ月次女に続き


年少娘に着てもらいました!







保育園で毎月計ってくれるんですが
ついに身長110cmを超えてきました泣き笑い

(年少4月から7cm伸びてます)




そんな成長止まらない娘に
サイズ感悩みましたが


ジャスト110で大正解!





トレーナーですが
サイズ感的にもすこーしゆるいのかな




大きすぎる感じはないけど
小さすぎもしなくて


袖丈が親指の付け根くらいなので
サイズ感的にはこれだな!ってかんじ








後ろ姿もこう







しっかりゆとりがあって
いいかんじ





スカートも膝がちょうど出る
この長さが見た目に軽さがあって
大正解だったので


スカートはジャストが絶対におすすめ!







中はインパン付きなので


写真の撮影前も

ベッドででんぐり返りとかしてて

そうゆうときも安心です










年少娘も11ヶ月次女も大丈夫だったけど


ウエストはゴム穴あったので

緩い方は調整できます









その他詳しいレポは

次女着画のときに書いてるので

ぜひ読んでね★







で、姉妹二人でお揃い
してもらいました〜!!







次女がまだ一人で立たないので

娘にされるがまま〜









二人お揃いは

やっぱりかわいかったハートハート






\姉妹の着用アイテム/




靴下はまだ出てないみたいで
モデルちゃんが履いてるほうは出てます





他もやっとパンツが出ましたね!
総柄ロンTも悩んでます〜











1年越しに使いました



やっと使うときがきた…!







去年買った雪玉メーカー!!





保育園から帰ってきて

一度着替えてから



いざ出陣!!






そんな量はないのでね…






アヒルの中に入るのか…








やっぱり少し手で量を微調整







もう一度閉じる










できたー!!







そんなわけで

1年越しに楽しめてよかったです目がハート






我が家のはSHEINで買ってます。


300円台で買えるので

年1くらいの関東の雪には

ちょうどいい爆笑




年少娘はお砂場でも使ってます飛び出すハート




\探してみてね!商品ID:27180185/

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






楽天にもあるよー!



アヒルだけじゃなく

ハートとか恐竜とか

いろんな形セットのはテンション上がる飛び出すハート






 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…