サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

待ちに待った
アプレの新作tiny bear

届いたよー!!







届いた瞬間テンション上がる〜目がハート目がハート






今日は雪で

11ヶ月次女と引きこもってるので


次女に着てもらいました!





\74cm8.5kg/80着用/





ピッタリーーー!!




そして何だろう…



昭和のころの私に似てる笑






まずトレーナーのレポから





本日2/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円




赤ちゃんや敏感肌にオススメ!

スムース素材





ほんとになめらかで

触ってほしい〜









厚みも冬物ほど厚くなく
ロンTほど薄くないので

晴れた15度くらいの日中なら
これ1枚で散歩しても安心かも。

(あくまで我が家基準なので
各ご家庭の判断で羽織ったりはしてね)





適度なゆとりと
おしりがかかるくらいまでの
着丈でちょうどいい







ハイハイしても
ウエストからの肌着は見えなかった








一方袖丈も長すぎずで

袖折らずに遊べました!




なので4月から保育園にも

着せていきます目がハート











ロゴのワッペンが

立体感があってオシャレだし








背中のワッペンまでかわいい









これはぜひ赤ちゃんから着てほしい!






トレーナーのポイント


・素材がとにかく良い!


・厚みが程よくて今からちょうどいい


・程よいゆとりと着丈で

ハイハイでも背中見えにくい


・袖丈も長すぎないので

折らなくてもOK!


・ワッペンの立体感がいちいち高みえ



下矢印下矢印下矢印


本日2/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円






つづいてスカートのレポ




本日2/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円





今子供服は

小さい子から大きい子まで

この手のプリーツスカートが

トレンドなのかなと思うんだけど



赤チェックがちょっとレトロなのと

今年っぽいカラフル感が出てかわいかった!






着丈は次女が着ても長すぎない

膝隠れるかな〜くらいの丈








なのでハイハイとか

つかまり立ちするときに踏むとか

そうゆう心配がなく安心でした!






中はインパンもついてるので

どんな遊び方しても安心だよ









このプリーツスカート

なーんか右側が少しボリュームある…?

と思ったら…




右だけポケットあり!










なのでプリーツのおかげで

目立ちはしないんだけど



よく見るとわかると思う





140までサイズがあるから

お姉さんたちはポケットうれしいよね!










次女の場合は

座った時の広がりが

めちゃくちゃかわいくて好きハート





この座った時のかんじは

ベビー期ならではなので


次女世代、楽しもうね!!







スカートのポイント


・長すぎない膝丈


・インパン付きで安心


・右だけポケットあり


・ベビーの座った時の広がりかわいすぎ



下矢印下矢印下矢印


本日2/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円





年少娘(約110cm/約18kg)には

大きいモデルちゃんのサイズを参考に

ジャスト110を購入してます。





早めに着てもらって

サイズ感報告するねー!






F.O.オンラインでは

本日2/5 23:59まで

10%オフクーポンあり!

※5000円以上購入





tiny bearの他の新作も

今日が買い時!













こちらも本日限定10%オフ
devirockも注目です!


次女購入品こちら


ガチレビュー読んでね★


 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…