サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


昨日届いたエバクロ(ever closet)の服






11ヶ月次女に着てもらいました!






 

11ヶ月次女 身長:約74cm/体重:約8.5kg

トップス:ever closet(80)
スカッツ:ever closet(80)




これぞ…保育園児!

ってかんじのコーデになりました泣き笑い




立つとこんなかんじ







次女にはまだ80が少し大きいってのも

あるかもしれないけど



ゆとりもあってちょうどよかった






トップスはさらにリブが

のびのびなので



肩にボタンとかないし

タートル風だけど

きつくなく着せられたよ!









着丈もハイハイの赤ちゃんには
背中が出にくくてうれしい








スカッツは我が家で持ってる

他ブランドよりは


全体的に薄手だなと思いました。





透け感伝わるかな…?







ただ、スカッツの場合は

レギンスと2重にはなるので


透け感があっても

見えることはないので安心かと。





薄手なので


暑い時期や暖房のきいてる部屋では

蒸れなくて良さそうなのと



薄手な分、物自体も軽いし

伸縮性がかなりあるので


履かせやすいです指差し飛び出すハート






そしてパンツも履いてもらったよー








結構着丈が長くて

がっつり2折りしました!










パンツも薄手だけど

かなりストレッチがきいてて

履かせやすいなという印象。





なので本人も動きやすいと思う







レギンスよりはしっかりめだから

お値段のわりに

長持ちするんじゃないかと

期待してるキメてる





長期間着用での

毛玉や縮みなどは


またいつかレポできたら…目がハート






\次女着用品/









ever closetでは

明日2/10 23:59まで


金額に応じてクーポン出てます!




・2点購入で50円引き

・3500円以上購入で10%オフ

・5000円以上購入で20%オフ

・8000円以上購入で30%オフ





160サイズまであるので

小学生の兄弟がいても

お揃いできるよー!





次女とお揃いキッズサイズこちら










さて、プティマインからは

かわいすぎるサンリオコラボ出たー!








年少娘は最近

シナモロールが好きなようで

このボーダーのトップスが

欲しいって言われてます








なのでこの組み合わせで

姉妹分買おうと思います!

 



\シナモロール×イチゴ白スカッツ/






と思ったら


ボーダーシナモロールの
120、130完売笑い泣き笑い泣き





みんな早くない?!

年少娘のテンションダダ下がりなので
明日店舗に走りますお願い




その他詳しく紹介してます★
 



お風呂上がりに1杯


偏食の娘が飲んでると安心な
栄養たっぷりのユーグレナ



2/11 9:59まで20%ポイントバック

3576円→実質2914円




今日もお風呂上がりに

飲んでましたひらめき





詳しいレポはこちら★




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…