サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

毎日保育園から帰ってくるたびに


「ジュースのみたーい」


という年少娘。






年少娘、甘いお菓子食べないんだけど
ジュースが大好きなんだよねぇ。





せっかく飲むなら

偏食できっと偏ってる栄養が補えて
体に安心なものがいいよなぁ〜





と思っていたところに
ご提供いただきました!









ユーグレナって…何?



って思って調べたところ

和名ではミドリムシ

というワカメなどの藻の一つだそう。






しかもこのユーグレナは

59種類の栄養素が含まれている
スーパーフード

なんだって!!





驚いたのが
このちっちゃな1本125mlの中に


鉄分:プルーン3.7個分
亜鉛:しじみ10.7個分
ビタミンB1:豚レバー4.4切り身分



などなど……




驚くほどの栄養素の量なの!!





でもなんかそれを聞くと
青汁しか思い浮かばなくて

味がちょっと心配になりながら


年少娘にどれ飲む〜?


と聞いてみると




「水色がいい!」

ってことで
撮影のご褒美にどうぞ










「おいしい!パイナップル?

リンゴかな?」





と言いながらゴクゴク。







私はイチゴを飲んでみる…



ん?リンゴっぽくてサッパリ!!





いちごオレのあま〜いのを

想像してたから



年少娘も気に入りそうな味!!




と思って交換したりしながら

飲んだよー









二人で感想を話しながら

すぐ飲み終わっちゃったハート







別の日はお風呂上がりに〜








「今日はイチゴ〜」










「おいしい〜」





私もあれから全種類飲んでみたけど


リンゴとかパイナップルの味が強くて

どれもサッパリしてて




青汁ではない






青汁かぁ…とか

健康的なものは味はあんまりだよな…って

思ってる人は


1回飲んでほしいんだけど





青汁や健康食品の

おいしくないかんじはない!






しかも125mlだから

年少娘くらいなら

1本飲ませたら満足感ありそうだし



大人は一瞬で飲み終わる泣き笑い







こんなかんじで今は

年少娘の毎日のジュースが

これ1本に置き換わっています。






おいしくないと飲み続けられないから

娘的にはおいしいんだと思う目がハート





普通のジュースが

ユーグレナになるだけで



めっちゃ安心!







賞味期限は一番短いもので

約半年後というくらい

長めだったので



少し買いだめして

置いておいても大丈夫そうキメてる









こんな方にオススメしたいユーグレナ


・子供の偏食が気になる方

・ジュース大好きな子

・子供と一緒に
コミュニケーション取りながら
ジュースを飲める

・栄養の偏りが気になる大人


下矢印下矢印下矢印


そんなユーグレナが
お買い物マラソン期間中
20%ポイントバック


 

2/4 10:00〜2/11 9:59まで

20%ポイントバック

3576円→実質2914円(PR)




期間中なら
1本あたり149円→121円



ぜひこのお得な期間に
一度試してみてね指差し飛び出すハート






ちなみに大人にうれしい
機能性表示食品になってる
ユーグレナはっけーん!!!




おなかの調子を整えてくれたり
睡眠の質改善や
疲労感軽減が期待できるもの



3箱セットで
10728円→9118円




こちらは

睡眠の質改善や
ストレス緩和が期待できるもの


3箱セットで
10728円→9118円

 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…