サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


年少娘がハマってるジュース★





今日からお買い物マラソン〜

イベントバナー

 




スタートダッシュに

クーポンが出てる


お得な子供服を紹介します。






今回は入園準備がテーマに

保育園にピッタリなものを集めたので



保育園や公園などなど

活動的で汚れそうな場面で

使える服ばかりだよ。





すでに保育園在籍組も

サイズアップや買い替えに

ぜひチェックしてね指差し飛び出すハート






devirock

開始28時間限定10%オフクーポンあり




2/4 20:00〜28時間限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で998円→898円




私が年少娘のころから
保育園の服でよく使ってるのが
devirock。




型崩れや毛玉など
あまり心配なく着せられる服が多いので

私も夫の方の姪っ子ちゃんに
たくさんお譲りしています。




そんなdevirockは
保育園で使えそうな服が
LIMITED SALE対象キラキラキラキラ




28時間の10%オフクーポンは
SALE価格からオフになるので
かなりお買い得だよ!




\女の子にこの組み合わせオススメ/

保育園用の場合は確認してください




保育園でコットカバーや毛布など
荷物を入れて行くのには
レッスンバッグをイエローハート

※サイズ指定があれば確認してね。



お着替え袋やコップ袋用に
巾着2枚セットは助かる!


シューズバッグも
レッスンバッグと色揃えたら
かわいいよねキラキラ






ever closet


開始2時間30%オフクーポンあり

※4500円以上購入










エバクロも保育園に
ピッタリなアイテムがたくさん。



なんてったって…

サムネにまで
【通園通学】
って買いてある。




どちらもレビューが1000件以上で
4.64





次女くらいの小さい子は
ベビー用を買ってもいいかも!






入園準備にはお名前シールもぜひ!


私は基本シール派です!


ベビー期の服はお着替え用に
置いておく分も多いし

新しい服を着せるたびに
記名が必要になるので


名前シールだと貼るだけだし
楽かなと思いますイエローハート




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…