サムネイル

4歳9ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


さんざん悩んでいる
10ヶ月次女の初節句




コメントで相談に乗ってくれたり

ありがとうハート






で、悩んでた中で

とりあえず服を決めようと思って



いろいろ悩みに悩んだんだけど





ベビー袴買いました!






\ペールホワイト/80/






\ローズピンク/







我が家は次女を最後の子と

決めているので


レスだから本当に3人目はないはずw





最後だしせっかくなので
赤ちゃんらしい服を着せておきたい!




と思ったのでね。





次女、普段から
年少娘とのお揃いに合わせて


早くから80を着せて
お姉さんっぽい服ばかりだしね〜





袴の色柄も悩んだんだけど


個人的には
春の桜っぽいやわらか〜い色が
いいのかなぁと思ってたので


上の写真のにしてみたよ。





髪飾りは
あんまり和風っぽくなく
ちょっとモダンにしたかったので

あえてのリボンにふんわりリボン




届いたら初節句を前に
着せてみたいと思うので

そのときは感想を聞かせてねピンクハート






それと名前旗も買いました〜



\白地×文字ゴールド/





年少娘も10ヶ月次女も
同じ色柄で揃えました。





2人目の雛人形は
我が家は買わないんだけど


お雛様の本来の意味合いとしては
ひとりにつき1セット必要なんだって





お雛様がその子供の
魔除けになってくれる
という意味合いかららしい。






置く場所に困らなければ
大きいのでもいいだろうけど


今の家ってそんな豪邸ばかりじゃないし
収納が大変よね。




なのでコンパクトな
このあたりとか





つるし雛にする方もいるらしい




それ以外には
かわいいKIDEAとかもいいよね!






保育園デビュー組必見!プティマイン10%オフ




本日1/27 23:59まで

ナルミヤオンラインで
10%オフクーポン出るよー!




保育園デビュー組には
ぜひおすすめしたいのが

プティマインのプティプラシリーズイエローハート




普段から3桁プライスなのに
そこから10%オフになる!




しかも今回はめちゃくちゃ柄がかわいい!


刺繍柄+リボン付きとか
レギンスも全部の後ろポケットに刺繍付きとか

例年のものより
めちゃくちゃ凝ってると思うイエローハート




我が家も二人分オソロ買いましたイエローハート


\オフホワイト120、80/


1/27 24時間限定10%オフクーポンあり
クーポン利用で988円→889円



\ラベンダー120、80/


1/27 24時間限定10%オフクーポンあり
クーポン利用で988円→889円






それ以外にも
このバックフリルレギンスが
めっちゃかわいかった!!




ハート好きにはたまらない
ハート+フリル〜ハートハート



1/27 24時間限定10%オフクーポンあり
クーポン利用で2090円→1881円




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…