サムネイル

4歳9ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




たまたま2日連続で
夫の話をします。




ほんとたまたまで
普段は仲は良いんです…!!爆笑





毎月月末になると
夫の楽天の期間限定ポイントを
焦って使うことになる我が家






ついこないだの年末も

1500ポイントほど残っていたのだけど



「今月は使い切れる」



と豪語していた夫。







まぁ1500ポイントなら

ドラッグストアで

オムツ買ってきてくれたらいいな

と思っていた。






12/31 14時ごろ。



特に夫が何も買ってなかったので

本当に使い切ったのか聞いてみたところ




「あー昨日食べたリンガーハットに使った」




あー!!


12/30はお散歩をして
モールにあるフードコートで
お昼を食べたんだけど


そのとき夫は一人で
リンガーハットの
長崎ちゃんぽんを食べていた。





あーそれならよかった!
ちゃんと使い切れたんだね…





………17時ごろ





ん?長崎ちゃんぽんって
1000円もしなくない…?





突然私は思い出した。





長崎ちゃんぽんって
800円くらいだった気がする。




でも夫の期間限定ポイントは
1500ポイントくらいあった…






「ねぇ、ほんとにポイント使い切ってる?」

と私が確認したところ…




600ポイントくらい残ってた






「あれ、使ったのになんで残ってるんだろ?」



いや、1500ポイントって1500円のことで
800円くらいの長崎ちゃんぽんだけなら
残るでしょうよ………



1回使えば全部使える
と思ってたらしくて


ちょっと思考回路がなぞなんだけど





今までも実は
少しポイントが残ったまま
消失してたかも…

って気がするショボーンショボーンショボーン





夫には今年こそ
期間限定ポイントを
毎月使い切ってほしいけど


こんななぞな思考回路だし
もう40代だから
きっと直らないんだろうな


と絶望した年末でした泣き笑い





そんなわけで
そのポイントを使って


ピザ大好き年少娘も食べられそうな
ピザ買いました!







年少娘がピザが好きで
外食でも最近はピザかパスタ
みたいなかんじなので


クリスマスに
ドミノピザを買ってみたの。










そしたら
胃が受け付けなかったみたいで
リバースしちゃって昇天

 


やっぱりドミノピザみたいな
ジャンキーすぎるやつより

こうゆうピザのほうがいいかな
と思って買ってみました!





さっそく年少娘が食べる〜
と言うことで


解凍してフライパンで
焼いてみることに




※蓋をして焼きます






トースターじゃなくて
フライパンで焼けるってのが
新鮮だったので

フライパンでやってみたよー!




そして10分くらいで完成飛び出すハート



極⭐︎マルゲリータ






この周りのパンの部分が

めっちゃふわふわもちもちで感動お願いお願い










下はパリッとしてて
めちゃくちゃおいしかった!!!




年少娘もペロリと食べてたので
またリピートしようと思いますラブ





味はたくさんあって
ほんと悩んだけど









極⭐︎マルゲリータ×2

マルゲリータ×2

クワトロフォルマッジビアンカ×1



にしたよーキラキラキラキラ






選べる5枚で3980円
1枚あたり796円って爆安よね!!



選べるシリーズ
枚数多めもあります






花粉症シーズンにもオススメのニットが30%オフになる



私がお気に入りの
HUG.Uのこのニット





自分で中身が選べる
福袋の対象品になってます!






20アイテムから
好きなものを選んで

2点購入で25%オフ
3点以上購入で30%オフ

になるクーポンが出てます!




対象品だけで
コーデ組めるようになっていて

このニットでオススメのコーデが
こちら





このスカート、好きだなー!!


シンプルなのに
すごくシルエットがきれい!!




対象品見たけど

真冬物よりも
春まで着れそうな
アイテムが多かったので

ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート




対象品一部はこちら










お気に入りのニットは
室内干しでもすぐ乾くので
これからの花粉症シーズンにオススメ★


 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…