サムネイル

4歳8ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


次女10ヶ月になりましたが

まだ月齢フォト撮れてない…






私は楽天の買い物は
楽天カードをつかってるけど


普段のメインカードとして
使っているのは
ビューカード。





昔、ルミネで買い物するのが多くて
作ったんだけど

その後はSuicaのオートチャージも
紐付けしてるし

ルミネでの買い物が減った今も
メインはビューカード。




そんなビューカードから年末に
1/4の支払い確定額の
メールが届いたので
確認したら………








きゅ、きゅ、きゅ、、、


9万超え滝汗滝汗滝汗滝汗






いや、これは、、、




不正利用に違いない…!





私だって育休中と自覚している。



育休手当も
時短の給与で算出されてるから
そんなにもらってないしさ


そんな使ってないはず!!





焦って確認したところ…



心当たりある支払いばかりだった凝視凝視

 



昨日の新しい地図ファンミの
チケット代とか

ディズニーのパーク内の
お土産とか食事とか

11月に誕生日月だからと
高めのランチを食べたり

あとはオートチャージとか…





この他にも楽天の買い物は
楽天カードの引き落としされたしね…
(12/27だったかな)




つまり年末年始にかけて
10万オーバーの引き落とし…



私、育休中………




はぁぁぁぁぁ昇天

今月は慎ましく生きていきます笑





そんな私、1/1にラジエムで
自分の服をポチってます〜
(全然請求額に懲りてない…)



\ホワイト購入/


半額クーポンあり

クーポン利用で6980円→3490円





めっちゃかわいくない?!



もう先月からいつ買おうか
ずっと悩んでいたら

1/1に2980円になるクーポンが出てて
思わずポチ。





圧倒的にグレーが好きですが

グレーのトップス多いので
ホワイトにしました〜





ラジエムの服は

ちょっと一癖ある
かわいいママ服が多いので


他の人とあんまり被りたくないけど
かわいいアイテム好きな人におすすめ!





私が着てる
もちもちハートニットと
ハート柄キルティングスカートも

半額クーポン出てるよーラブ






半額クーポンあり
クーポン利用で7980円→3990円
半額クーポンあり
クーポン利用で6980円→3490円



ニットはネットに入れて
洗濯機で普通に洗っても

毛玉や型崩れがしにくそうで
扱いやすいよハート



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

震災支援に…



あれだけの地震がありながら
北陸新幹線はもう復旧したとか…


日本の鉄道最強すぎない?!




でもまだ現地で
後片付けとか大変な思いを
されてる方もいるんだろうし…


微力ながら力になれることといえば
ふるさと納税することなのかなと。




輪島市のふるさと納税調べたら
お米やアイス、お肉、カニなど

おいしそうなものいっぱいだった!!


8000円→実質2000円


14000円→実質2000円


17000円→実質2000円


40000円→実質2000円