サムネイル

4歳8ヶ月、9ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 
 

こないだ9ヶ月次女に

離乳食を大量につけられた

このニット





楽天大感謝祭期間中半額クーポンあり

クーポン利用で7980円→3990円






ニットなので

いつもならネットに入れて

エマールで洗うんだけど(洗濯機)




何度も洗濯するのが

めんどくさくなっちゃって




普通の洗濯と一緒に

普通に洗濯してみました。






結果は…










全然大丈夫だった…!






心配していた毛羽立ちとかも

特に気にならず









これはめっちゃうれしかった!!





もちろんできればエマールで

洗ったほうがいいとは思うけど



めんどくさいときは

他の洗濯物と一緒に

洗っちゃおうと思いますイエローハート



※同じことをする場合は

自己責任でおねがいします






お手入れが楽なニットは

うれしいよね


下矢印下矢印下矢印


楽天大感謝祭期間中半額クーポンあり

クーポン利用で7980円→3990円








そんなわけで今日は
このハートニットでこちらのコーデ






 

身長154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

コート:ミッシェルクラン
ニット:ラジエム
パンツ:ダークエンジェル(短め丈/L)
ブーツ:EMU(23.0cm)
バッグ:UNIQLO
バラクラバ:GU




今日はどこかクリスマスツリーが
あるところに行こうかなーと
夫と話してたら



年少娘が
近所の公園に行きたい!
出かけない!



とのことだったので

午前中公園
午後は近所をポケモンGO

というかんじで
ご近所コーデでした。
(どすっぴんなのでしっかりスタンプ)






ニットはこんなかんじ









後ろから見ても








たぶん縮んでるとかも

今のところはない気がしますひらめき







公園やポケモンGOと

今日は外だったので寒くて



あったかさ重視で



裏起毛パンツ



LINEで友だちになると

1枚1650円になるクーポンあり






去年買ったGUのバラクラバも

初おろししたけど

いいかんじ…だよね?



首周りあったかかった〜




今年のはリボンつきみたい






ミッシェルクランのボアコートは

年少娘妊娠中から着てるから

もう5年のお気に入りイエローハートイエローハート






そしてそして

あったかコーデに欠かせない

最近買ったEMUのムートンブーツ






本日12/23 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で16940円→15246円




楽天大感謝祭特別価格で


24200円→16940円


なんだけど

さらに本日12/23限定で

10%オフクーポン出てて


16940円→15246円


になってるよーひらめき







EMUはオーストラリアの
ムートンブーツのブランド。




なので中はびっしりの
メリノウールイエローハート








ソールの凸凹もちゃんとしてる









結構ソールは硬めで

ちょっと重い。





その分ソールから水がしみることは

ないんだろうなって思える






普段、22.0〜22.5の私が

23cmを買ったところ




めっちゃピッタリ!!









結構前が細身なので

甲高の方や分厚い靴下を履きたい人は


1.5〜2cm大きめ買っても

大丈夫だと思う!






でも、、、ほんっとあったかいので


このブーツの時は厚手の靴下は

履く必要ないよ!




私は普通の靴下やタイツで

合わせてます。





足があったかいから

全身があったかくなるかんじが

するんだよねーキラキラキラキラ






ソールもギュッと地面を踏み締めるような

かんじがするので

これなら滑りにくいなと思うし



9ヶ月次女ほぼ抱っこしてても
安心感があったよーキラキラキラキラ




赤ちゃんがいると
ママの安全=赤ちゃんの安全だから
高いけどこうゆう靴がいいなと思う飛び出すハート




雨の日はまだ履いてないけど
雨の日履いたらまたレポ書きたいイエローハート




めっちゃあったかくて
子連れでも安全に使える
ブーツを探してる方


下矢印下矢印下矢印

本日12/23 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で16940円→15246円






EMUからは他の種類も出てるよ









25日ポチ予定



お正月に実家に行くんだけど
私の実家……


築50年くらいだからね……



極寒

なの。。。





ドア閉まってても
すきま風が常に入ってくるみたいな

外にいたほうが10度はあったかい

っていつも思うくらい
極寒なので



年少娘にもこもこスリッパ買います


\ねこ(ピンク)/18-20cm/


紫のリボンつけたねこがかわいい〜
と年少娘が選びました。



だいたい実寸17cmなので
18-20にしてみようと思うんだけど
サイズどうだろ??


使ってる人いたら
サイズ感教えてください目がハート





あと実家ではいつも
畑に行くので長靴も


\1000円ぽっきり/



なんと黄色がいいんだって。



ここ最近はずっと紫好きだったから
紫かと思ったのに

たまにやってくる黄色ブーム。




実家で畑行くときにしか使わないので
1000円なのは助かる〜イエローハート




よかったら買い周りにも便利なので
みんなもチェックしてみて指差し飛び出すハート

 


 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…