サムネイル

4歳8ヶ月、9ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


こないだ真冬の公園用に
devirockのあったか服買いました!






今までは保育園用で
あったかいのは
買ったことなかったんだけど

保育園の中はあったかいからね



今年から制服で
夕方着替えて公園に行くときは
めちゃくちゃ寒いので

買ってみました。






以前devirockの

公式インスタで


裏起毛と裏シャギーの違いが

載っていて








裏シャギーのボトムが
気になっていたので

ボトムは裏シャギーにしてみたよー!





実際に着てもらった



\身長約109cm/約18kg/120着用/





年少娘、触った瞬間



「ふわふわぁぁぁぁ」




と大喜び!!






ふわふわマニアの娘が喜ぶ

ふわふわ具合でした!







実際に裏を見るとこんなかんじ







ほんっとブランケットみたいに

やわらかーいのイエローハートイエローハート





さらにスカートの裏まで

裏シャギー








つまり腰周りは二重だから

相当あったかそう…イエローハートイエローハート





年少娘が言うには



「着るときも寒くない」



とのことで

朝の着替えで服がひんやりして

着替えなくない〜ってときにも

着替えやすいみたいキメてる







120買ったのでまだ大きめだったけど








普段制服の年少娘は

着る機会が少ないので


来年の冬も着れそうでよかったキラキラ






ふわふわぶりが気に入ってくれたので
パンツも試着してくれたよー!








パンツもふわっふわ








生地が柔らかいので

動きやすそうだったひらめき




「今日はもうこれ脱がない、

すごく気に入った」



とのことで
極寒の実家にも
色違いのパンツ買いました笑





敏感肌の子はもしかしたら
痒いとかあるかもだけど


本格的に寒い1〜2月は
ブランケットみたいにふわふわで
柔らかいあったかボトム
オススメです指差し飛び出すハート







トレーナーは裏起毛です飛び出すハート


\120着用/





毛足は短めで
ふわふわしたかんじ








洗濯機会が増えると
毛玉が出るかなと思うけど


そのへんはまた何回か洗濯して
報告するね飛び出すハート




devirockのあったか服
早くもSALEになってるので
色・サイズ欠けてます!



本格的な寒さの外遊び対策に
早めにチェックしてみてねひらめき飛び出すハート




裏起毛・裏シャギーはこちらも








 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

ポケモンがもらえるのは12/27まで



年少娘、無料でポケモンシールを
ゲットしてますひらめき








今ならスマイルゼミ

資料請求するだけで

無料でもらえるの!








スマイルゼミは
タブレットだけで行う学習システム。




年少娘は以前無料体験会で
タブレットを実際に
使わせてもらいました!




\実際のタブレットはこちら/






このタブレットに
定期的に教材が配信されてくるようで

毎日のタスクや
先取り学習できるものなどの

アプリが入っていました。





年少娘はひらがなをかくことに
ハマっているので

無料体験会では
ひらがなのトレーニングを
させてもらいました





まずは書き順を見て






それから書いてみる









普段年少娘は

びっくりするような書き順で

書いているんだけど




これは書き順が正しくないと

先に進めないのと



筆圧が弱いと

何度も書き直しさせられていて



一人でしっかり書けるように

練習させてもらえるのかな

という印象でした。






無料体験会を通して

私がいいなと思ったのは

こんなかんじ




・書き順が自然に身につきそう


・タブレットだからゲーム感覚で

楽しくやってくれそう


・親が付きっきりにならなくていい


・タブレットだから物が増えなくていい






でも心配なのは

飽きるんじゃないかな

ってこと。





イマドキの子だし
タブレットって子供は
興味があるから

最初は自分からやってくれそうな
気がするんだけど



ちゃんと続けられるかは
心配だよね…




スマイルゼミでは
2週間受講してみて
合わなければ


全額返金可能



なんだって!!!





実際に生活に取り入れて
みれるのはうれしいよね。




\まずは2週間試してみて/


 
 


とはいえ
契約しないといけないのは
勇気がいるよね……




なので無料で資料請求してみて
雰囲気を感じてみては指差し飛び出すハート




資料請求はしても
契約しなくても大丈夫!




メールはくるけど
配信停止にしても問題ないし

営業の電話はないよー飛び出すハート




なので、今ならポケモンシールも
もらえちゃうし

安心して資料請求だけしてみてひらめき







無料体験会の詳しいレポも
読んでみてね★