サムネイル

4歳8ヶ月、9ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

昨日は保育園帰りに
予約していたミスドの福袋を
受け取りに行ってきました!









なのですぐバスタオルを出して
年少娘に渡したところ…





「これじゃない」




いや、これじゃないわけないじゃん。




ミスドのお店の外に飾ってあったの
これですからね。





私「なんで?ほしいって言ってたじゃん」


娘「全然ふわふわじゃない。薄い」




薄いって…爆笑爆笑

仕方ないじゃーーーん爆笑爆笑爆笑





ミスドの福袋のバスタオルだから
ふわふわ感が少なくても
もはや仕方ないでしょう。





でも最近わかったんだけど
年少娘は肌触りが最重要





ブランケットが大好きで
いろんなブランケットを集めては


好きな肌触りのものを
自分の顔に一番近いところにかけたり


小脇に抱えながら寝ている。





バスタオルも大きめが好きで
大人用の中でも大きめのを使い

さらに好みの肌触りのものを
専用で使っている。





だからこの福袋のバスタオルでは
ふわふわ感が足りず


「これじゃあ拭けないよ」



と文句タラタラネガティブネガティブ





結局いまのところ
ポケモンたちの座布団になってます昇天







とりあえず洗濯して
柔軟剤でもう少しふわふわになるか
挑戦したいと思います。





今日、ミスドに行ったら
まだ福袋のフリー在庫あるようなので

普通に買ってる人たくさんいました!




予約してない方も
よかったらミスド行ってみてね飛び出すハート






福袋といえば
マックの福袋、私も当選してます







この福袋にも
ブランケットが入ってるんだけど





異性兄弟のリンクがオススメです。








去年ブランシェスの福袋を
買ったんだけど


素材感的に春まで使いやすかったので



たぶん今回のも
春まで着れるんじゃないかなーキラキラ




去年の福袋のかんじだと
サイズ感的に少し小さめ
ってかんじだったので


できるだけ長く着たい方は
1サイズ大きめ買っても
大きすぎずに着れると思うよ!



\当時101cmくらいで110着てます/






年明け出荷となるようなので
納期に注意です






 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

ポケモンがもらえるのは12/27まで



年少娘、無料でポケモンシールを
ゲットしてますひらめき








今ならスマイルゼミ

資料請求するだけで

無料でもらえるの!








スマイルゼミは
タブレットだけで行う学習システム。




年少娘は以前無料体験会で
タブレットを実際に
使わせてもらいました!




\実際のタブレットはこちら/






このタブレットに
定期的に教材が配信されてくるようで

毎日のタスクや
先取り学習できるものなどの

アプリが入っていました。





年少娘はひらがなをかくことに
ハマっているので

無料体験会では
ひらがなのトレーニングを
させてもらいました





まずは書き順を見て






それから書いてみる









普段年少娘は

びっくりするような書き順で

書いているんだけど




これは書き順が正しくないと

先に進めないのと



筆圧が弱いと

何度も書き直しさせられていて



一人でしっかり書けるように

練習させてもらえるのかな

という印象でした。






無料体験会を通して

私がいいなと思ったのは

こんなかんじ




・書き順が自然に身につきそう


・タブレットだからゲーム感覚で

楽しくやってくれそう


・親が付きっきりにならなくていい


・タブレットだから物が増えなくていい






でも心配なのは

飽きるんじゃないかな

ってこと。





イマドキの子だし
タブレットって子供は
興味があるから

最初は自分からやってくれそうな
気がするんだけど



ちゃんと続けられるかは
心配だよね…




スマイルゼミでは
2週間受講してみて
合わなければ


全額返金可能



なんだって!!!





実際に生活に取り入れて
みれるのはうれしいよね。




\まずは2週間試してみて/


 
 


とはいえ
契約しないといけないのは
勇気がいるよね……




なので無料で資料請求してみて
雰囲気を感じてみては指差し飛び出すハート




資料請求はしても
契約しなくても大丈夫!




メールはくるけど
配信停止にしても問題ないし

営業の電話はないよー飛び出すハート




なので、今ならポケモンシールも
もらえちゃうし

安心して資料請求だけしてみてひらめき







無料体験会の詳しいレポも
読んでみてね★