サムネイル

4歳3ヶ月、5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 


何人かのブログで見たんだけど

普通のパンツだとゴムで
鼠径部が黒ずんでくるとか
そんな話を読んで。




私は普通のパンツしか
履いたことないから
鼠径部の黒ずみなんて
考えたことなかったし

もうアラフォーだから
手遅れ感あるけど爆笑爆笑




年少娘はできるだけ
きれいなほうがいいよなぁ…
と思って


パンツも考えた方が
いいのかなぁ〜と思い始めていました。





鼠径部の黒ずみは
鼠径部のゴムの摩擦によって
起きるらしいので


防止するには

シームレスパンツや
ボクサーパンツで
締め付けないものがいいんだって。





でも年少娘、、、


パンツめっちゃ持ってるの凝視




たぶん20枚くらいあって凝視
義母がコストコでよく買ってくるのよね凝視





だからもうそんなにパンツいらないから
機会があったら…と思ってたら


こないだお出かけのときに
パンツの着替えを忘れちゃったの!




娘、また恒例の
噴水ダイブして
こんなにびしょ濡れなのに





服はあるけど
パンツがなくて
急遽アプレレクールで
ボクサーパンツ買いました!






実際に娘が履いてるかんじでは
鼠径部はゆるめで
締め付け感がなさそう。






ゆるいからか

娘がそうゆうタイプだからか

わからないんだけど



めっちゃ上げるもんだから

少しお尻に食い込んでそう爆笑


ではあったけど




夏とかはピタッとしてなくて

涼しいだろうな〜と思った!






調べてみたんだけど

黒ずみは一度できると

なくなることはないんだって!




なので、


サイズが合わなくて

キツイパンツを履いてる子は

ぜひ変えたほうがいいよ!





ボクサーパンツ

他にもあるかいろいろ

調べてみたよー





ブロ友ちゃん見てると

ここのを買ってる人が多そう!

\8/11 1:59まで1349円→1149円/



評価4.69

お股の部分がメッシュになってて

ムレなさそう

\4枚セットで1380円/




動物柄がかわいすぎるよだれ

\3枚で2850円/




 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…

 


産後の抜け毛が泣けるレベル笑い泣き笑い泣き



排水溝の髪を見たり
私の髪を食べてる5ヶ月次女を見ると
本当に辛くなってくる。




みんなそうなんだとわかってはいても
辛くなってくるんだよねぇ…




抜け毛はしばらく治らないけど
残った髪くらいきれいなものでありたい



少しでもテンションを上げようと思って

いつもは年少娘と
同じシャントリを使ってたんだけど


ブロ友ちゃんたちも
たくさん使ってるし

楽天の評価が4.62のオルナ
シャントリが入ったセット
\買ってみました/




これは

・シャンプー
・コンディショナー
・洗い流すトリートメント
・ヘアウォーター
・ヘアオイル

の5点セット。





届いてさっそく
シャンプーとコンディショナーを
使ってみたよーひらめき







まずはシャンプーから
手に出してみた。






見た目よりは硬めかな。



香りはオーガニックらしい

爽やかな香り。






で、洗ってみると

泡立ちがいい!





オーガニック系のシャンプーって
あんまり泡立たないイメージだから
ちょっと驚いたし


私は泡立ちがいいほうが
洗えてる感がして好き目がハート





シャンプーするときは
シャンプーブラシつかってるよー




コンディショナーはこんなかんじ





逆にこちらは見た目より

ゆる〜いテクスチャー。





ゆるくて髪になじませるのが

すごく楽だなーと感じたよ。






そして洗い上がって髪を乾かすときに

髪のサラサラ感が感じなそう…

と思ったので

ヘアオイル使ってみました。







手に出すとこんなかんじ







写真では全然見えないけど

2プッシュしてみました!





髪に塗るとぜんっぜん

ベタつかないからか

頭半分くらいにしか使えなくて


もう2プッシュをもう頭半分に

つけてみたよー


(使いすぎかな笑






そして髪を乾かしたらビックリ!







めっちゃまとまってるお願いお願い






それより感動なのが

CM並みの指通りラブ







ほんと触ってほしいくらいなんだけど


ぜんっぜん引っかからないの






この指通りが感動すぎて
無駄にサラサラ〜ってしちゃう爆笑爆笑




一度試してみて

・シャントリ難民の方

・サラサラになるシャントリお探しの方

・感動の指通りを体感してみたい

下矢印

8/11 9:59まで半額以下!




それぞれ単品でもあるけど
上矢印上のセットが一番お買い得です上矢印



\悩んでる方はヘアオイルをお試しあれ/




ヘアオイル使った時の
感動の指通りを体感してほしい!



「私の髪触って〜」
ってなるよ!



セットのものはスムースタイプだけど
ダメージケアのモイスチャータイプの
\2種類から選べます/
2200円→1760円




シャンプーブラシは
使うだけで髪が軽くなる爆笑
こちらも読んでね★