サムネイル

4歳3ヶ月、5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 



先月、義母が

包丁で手を切って6針縫った

 と夫が話してたので



お風呂で片手使えなくて
大変だろうと思ったので
これを贈ってました。











これ、私が使ってるんだけど
汚れがガッツリ落ちて
頭がスッキリするのよ!




自分の手ではしっかり洗わないと
きれいにならない気がするけど

これ使うと
短時間でもきれいになって
髪が軽くなるキラキラキラキラ





今私は年少娘とお風呂に入ってるけど
遊びながら入ってるから
時短できれいになるってのが
めちゃくちゃ助かる!





しかもこの持ち手が
指の間に入れられるから
しっかり持てるんだよね。








義母には


「片手使えなくても頭がスッキリ洗えて

ほんとにもらってよかった!!」



と喜んでたよーイエローハーツ




こんな方におすすめ


・怪我で片手しか使えない方

・時短で洗いたい方

・暑いからとにかくサッパリしたい

下矢印



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

義実家へ嫁コーデ



昨日義実家へ行ってきましたー

\バッグの置き忘れ注意してね/



そのときのコーデはこちら






5ヶ月次女も一緒だったので


程よくカジュアルに

程よくきちんと見え


をテーマでこちらにひらめき




やっぱりパールトップスは
優秀すぎるお願いお願い




ネックレスはしてないけど
パールで華やかに見えるし





昨日もめちゃくちゃ暑かったけど

汗染みがわかりにくい素材だから

義実家でも安心して抱っこ紐脱げた爆笑







義実家へ行く時に
程よくきちんと見せたい方や

汗染みが気にならない服にしたいときに

下矢印

 


ワイドパンツはとにかく
動きやすい!




次女がぐずったり

抱っこで寝たりとかもしてて

この状態になる回数

めっちゃ多くて


下差し下差し下差し


\違う日の写真で失礼します/




さらにウエストのゴムも
ちゃんと伸びるから
この姿勢でもおなか苦しくないの。







で、今回私、
電車の中にバッグ忘れちゃって…


でもこのパンツ
ポケットがついてるから
携帯だけはポケットに入れてたの笑い泣き笑い泣き






 

改めてポケットの偉大さを
痛感したー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・とにかく動きやすてキツくない服がいい

・ポケット必要な方

・きちんと見えするパンツ


下矢印
8/11 1:59まで1000円オフ!
3490円→2490円


パンツと同じショップ
(SAISON DE PAPILLON)は

8/11 1:59まで
大特価になってるものがあるよ指差し飛び出すハート


ワイドパンツともピッタリ
2739円→1990円

今なら日よけ&冷房対策に、秋までOK
2629円→1990円

ペプラムでウエスト細見え&下腹カバー
3990円→2990円

前後2way。逆にするだけで全然雰囲気違う
2990円→2200円


秋物新作はなんと
30%オフクーポン出てる!



特にブラウスは
夜涼しくなってくる
来月くらいからは
1枚で着て歩けると思う!

下矢印

これは仕事や保護者会とかにいいかも!
クーポンで3990円→2793円

袖のレースにきゅんイエローハート
クーポンで3990円→2793円

骨格ストレートの皆さんへ
首が長く見えそうなスッキリ襟開き
似合うと思います!!
クーポンで3990円→2793円
 

ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート