サムネイル

4歳2ヶ月、3ヶ月姉妹ママニコニコ

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。




年少娘のお迎えに行くと
担任の先生が
不定期で褒めてくれる。




「娘ちゃんの髪型かわいいですね、
お母さんめっちゃ器用ですよね」
とか

「娘ちゃんの私服かわいいですよねー、
お母さん趣味がいいなって思ってます」
とか。





そして昨日も褒めてもらいました!


「今日もめっちゃかわいいですね!
産後まもないのにいつもちゃんと
かわいいの着てお迎え来てて
すごいですよねー」




めーーーっちゃうれしい!!




うれしすぎて
スキップして帰りそうだった飛び出すハート飛び出すハート





そんな昨日のコーデはこちら


昨日のママコーデ






私、思うんだけど

このジャケットが
褒められポイントだと思う!





いつも3ヶ月次女を抱っこして
お迎えに行くから

たぶん先生たちって
袖しか見えない。




だからこのぽわん袖と
トレンドのぽこぽこ素材のジャケットが
かわいい〜って
思われるんだろうな。



昨日も足元は
パールスニーカー





ジャケットのファスナーも黒だし
全体的に色がまとまってる感が出て
よかったかなと飛び出すハート




インナーもパール合わせで
パールトップスにしたよー!






ジャケット脱いでも
パールがかわいい目がハート目がハート





昨日の次女コーデ




お古のセットアップを
着せてみたよー!


白×青でめっちゃさわやか〜キラキラ



こないだ買った
この西松屋のTシャツが
合わせやすくて便利すぎる!


こうやって重ね着したときに
袖のフリルがいいかんじだよねイエローハート




昨日の親子コーデ





そんなわけで
昨日は白×青で次女とリンクコーデキラキラ


夏っぽいよねー!!







ペアマノン水着今日まで30%オフ


ペアマノンの水着が

23:59まで30%オフクーポンあり!


今日なら3594円→2516円


今日なら3594円→2516円


今日なら3594円→2516円

今日なら1989円→1392円